
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに解禁!

  • 2011/05/28(土) 23:39:40

東方神起が大好きな私は、今は分裂しちゃってだいぶ経って
次々に韓国の似たようなグループが進出してくるのを
なんだか、みんな同じみたいに見えてたんだけど
ついに東方神起以外の韓国人グループの曲を気にいっちゃいました

まずは、野獣系アイドルグループの2PM

2PM.jpg

こりゃ野獣すぎるでしょ

でも、日本のデビューシングルはかなりさわやかで好き

上の写真の一番右の人が、うちの好きなw-inds.の慶太に似てる

次はヴァンパイア系K-POPグループのMBLAQ

MBLAQ

左から2番目の人、なんだかQUEENのフレディマーキュリーに似てる

今は玉置浩二に似てる人がいたんだけど、この写真では似てないみたい

い、いやこの人が玉置浩二に似てる人だ 

これからも日韓問わず、いい歌待ってま~す


焼肉♪

  • 2011/05/22(日) 20:03:09


早く焼けないかなぁ

GWはやっぱ動物でしょ♪

  • 2011/05/04(水) 22:49:58

この前の、テストの写メ投稿、写真が暗かったなぁ

なんで、デジカメで撮ったやつを今回は載せます

こっちがいいかな?

せっかくきれいな花ってお褒めの言葉を頂いたから
もっときれいなの載せたくて

って、うちのカメラじゃ藤の淡い色がなかなかきれいに撮れない

新しいデジカメを物色中の今日この頃です

今日は、入場料無料なので福岡市動物園に行こうと思って
朝早く行ったら、駐車場も空いてるだろうと車で行ったら
近くの道も渋滞、駐車場も満車だったので、あえなく諦めました

でも、動物は諦めきれなかったので、少し離れた牧場、もーもーランドに行きました

カメラ目線な牛

牛さん、カメラ目線で決まってる~

黄色いお花がかわいかったです

ここのおいしいソフトクリームが食べれたので満足しました

ゴールデンウィーク、終わらないでくれ~

黒木の大藤祭り行ってきた♪

  • 2011/05/01(日) 17:24:20


今日から遅まきながら
携帯のパケット定額にしました!!

と言うことで、さっき行ったとこを
写真付きでメール投稿しちゃいました☆

花はいいですなぁヾ(^▽^)ノ


