
  • --/--/--(--) --:--:--


夏はやっぱり花火でしょ♪

  • 2011/07/18(月) 13:58:45

まずは、なでしこジャパン世界一おめでとう

それにしても、山笠が終わったら夏がくるってのが博多の定説やけど
今年はその前から梅雨明けして、かなりの猛暑が続いてるねぇ

うちの会社でもエアコン28度以下禁止、冷蔵庫・電子レンジ禁止令が出て
毎日家に帰ったら即効シャワーをあびてます

ほかのところもかなり節電してるみたいで、室内といえどもどこも暑い

昨日は花火を見に、昼から遊園地に行ったんだけどかなりの暑さに
顔が真っ赤になって、心臓がドキドキしてきてやばかった

園内の室内施設に逃げ込んでもどこも涼しくなくて、地獄でした

ジェットコースター前で女の人が倒れてて、みんなでうちわであおいでたりしてたもん

園内の車が救助に来たら、彼氏っぽい人が意識がなさそうな女の人を
お姫様だっこして車まで運んでた

うちもそうゆう時があったらいかんから、ダイエット頑張らなきゃ

ま、暑いから冷たいもの食べてダイエットが進まないんだけど

そんなこんなで、なんとか夜まで耐えて8000発の花火を見る事ができました

2011花火

先月買った新しいカメラの花火モードで撮影

右側の電柱と左側の木で陰になっちゃったけど、きれいに撮れました

前のカメラは全然花火撮れなかったから
高かったけど買ってよかったと実感しました

みんなも花火大会には、熱中症対策をものすごく強化して楽しみに行ってね


山笠の季節ですなぁ!

  • 2011/07/04(月) 20:07:01

この前、女子会を学校風の居酒屋でしたら
料理が出てくる合間に、お店から宿題が出されちゃった

宿題

結局Q3しか当らず、最下位でした

深読みしすぎたみたい

芸能クイズなら得意なんだけどなぁ~

それにしても、7月はやっぱ暑いですね~

7月と言えば、博多は山笠一色です

全部は見てないんだけど、今年のドラえもんの山笠かわいい

ボエ~

今年の夏は節電で大変だけど、夏バテ・熱中症に気を付けて乗り切ろう

それと、いつのまにか10万アクセスを超えてました

ありがとうございます これからもよろしくで~す


