
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はめでたい誕生日で~い♪

  • 2011/11/19(土) 12:05:31

今日はなんとパミのOO回目のお誕生日で~す

今年は厄年だったので、来年からはいろんな面で新しく
すがすがしい気持ちでスタートできそうです

もち、今年もいいこといっぱいあったけど

って、年齢があがった事と来年の抱負がごちゃ混ぜになっちゃった

先週は、誕生日の前祝いを兼ねて、山口は下関のふぐのコースを食べに行きました

ふぐ刺し

いろんな料理がでてきたけど、ふぐのコースながら
ちょびっとだけあった、鯛の塩辛が一番おいしかった

もちろん全部おいしかったので、とても満足しました

ふぐを食べて、ふく(福)が来たかも

そして夜は、北九州は小倉のイルミネーションを見に行きました

小倉駅イルミ

今年は博多駅もイルミネーションがきれいとのことなので
行ってみないとなぁ

一番の見どころの橋は、今年はかわいいリボンが付いてました

リボン橋

やっぱイルミネーションはきれいだな~

うちの誕生日をお祝いしているようだな~

いくつになっても、変わらないパミを今後もよろしくです


九州場所市民激励会に行ってきた♪

  • 2011/11/05(土) 16:07:52

昨日は、ブログで交流のあるパールママさんのお誘いで
天皇陛下も宿泊するような、超高級なホテルニューオータニでの
九州場所市民激励会に行ってきました

パールママさんは、ブログの印象ではおっとりした方だろうなぁと思ってたら
私と同じミーハーだったので、お互いあそこにあの人おる~とか
キャピキャピしながら、楽しい時間を過ごす事ができました

パールママさんのブログ

その会は自由に写真撮ったりしてよかったので、ここからはパミ記者の報告です

いろいろな人が挨拶する中、我らのイケメンな高島市長が登場

福岡市長の挨拶

元アナウンサーだけあって、会場中に声がものすごく通りました

熱い挨拶を聞きながら、写真を撮ってると何やら視線が・・・

こっち見てる・・・

白鵬の後ろでコワモテの外国人力士がこっちを見てました

そうこうするうち、鏡開きへ

決定的瞬間を激写したので、みんなの顔が歪んでておもしろい

鏡開きの瞬間

この後、立食パーティーが始まったんですが、何せ写真をツーショットで撮れるというので
いろんな人のとこで順番待ってたりしたので、食べる頃にはスッカラカン

なんとかホテル特製のカレーは食べれました さすがにおいしかった

パーティー中に元大関・魁皇の浅香山親方の特別表彰式があってました

元大関・魁皇表彰式

とてもうれしそうですね

次は地元福岡県出身の新大関琴奨菊の挨拶

琴奨菊の挨拶

どなた様も、九州場所頑張ってもらいたいですな~

あっと言う間に時間は過ぎて、ツーショットで撮れたのは高島市長、貴乃花親方
元大関・魁皇の浅香山親方、元寺尾の錣山親方、日馬富士、元北勝海の八角親方と撮れました

もっといっぱい撮りたい人いたけど、30分か1時間ぐらいしか撮るチャンスなかったので
この6名のみでした でもみんなすごい人なので今でも興奮してます

パールママさんに撮影してもらったんですが、とても上手に撮ってもらって
免許証の写真と取り換えたいぐらいでした

九州場所の成功と、相撲のさらなる発展を期待してます


