
  • --/--/--(--) --:--:--


ボケがぁ!!

  • 2012/01/28(土) 23:05:08

さっきひさしぶりにカラオケに行ったら
マツケン・マハラジャの本人映像が入ってたので
踊りながら歌ってきました~

ってノリノリなのに、先日衝撃的な事が

数年前にブログにも載せた、満開のボケの木なんだけど
花が枯れてから、いろいろ栄養や水をあげたのに毎年
葉っぱさえ出ないけど、望みをたくして頑張ってベランダに置いてました

その時のボケを買った時の記事はこちら

もうすぐ春ですねぃ♪

ある朝見ると、なんとも悲惨な状況になってた

木が抜かれた~!

根こそぎ抜かれてる~

泥棒がうまく入れなくて、怒って抜いたんじゃなかろかとも考えたけど
木の前にある綿から考えるに、最近猫が綿をよく持ってきて
置いて行ってるから、猫ちゃんに違いない

そこでこっそり見てる君か

容疑猫A

いや、その植えなおしたボケに不快感ありそうな君達か

容疑猫BC

自首しなさ~い

って、もう木がカラカラだからもうダメって教えてくれたのかなぁ

ボケと同時期に買った桜の木も花咲かないし、ガーデニングは難しいねぇ

木を抜くのは怒ったけど、これからも猫ちゃんにはベランダに
いっぱい遊びに来てほしいと思ってるパミでした


かわいいもの大好き!

  • 2012/01/09(月) 14:18:12

まずは、新成人のみなさんおめでとうございます

成人式に行ったのは、ほんの少し前・・・って事にしとこ

先日、初詣に行くときに、やっと去年有田焼で有名な佐賀は有田での陶芸体験で手びねりで作った
湯のみが完成して送られてきたものを、手にすることができました

左がお友達ので、右がうちが作ったやつです

手びねり作品

せっかくの手作りだから、オリジナリティーあるやつを作りたくて
いろいろやってたら、かわいいハート型でウエストしぼりのスカートひらりになりました

お友達は、至ってシンプルなんで独自性を持てぃと激励しましたが
パミさんのは独自性しかなく、実用性がないなどと無礼を言われ
結局シンプルな湯のみとなってました

うちのは、口がちっちゃいから、とがったとこで飲むんでぃ

ま、どちらも黒光りして上手にできてました

昨日はその子とゲームセンター行ったら、UFOキャッチャーでうちの好きな
チェブラーシカのバリかわいいぬいぐるみがありました

でも、大きくて重いしつかむ力もユルユルで、3回やってもちょっとも動かなかったので
うちはあっさり諦めて、別のリズムゲームで1人で遊んでたら
その子が店員さんにコツを聞いて、GETしたと言ってプレゼントしてくれました

超かわいくないですか~

ジュエリーチェブラーシカ

コツは持ちあげるのではなく、押して少しずつずらして穴に落とすんだそうです

ちなみに頭にのってるジュエリーは、ゲームセンターに行く前に行った
倒産市で買ったネックレスです

なんと18900円がタイムセールで1000円だったんです

って、本当に元が18900円かどうか怪しいけど

他にも、21000円の国産の本真珠のネックレスも1000円でいいよって言ってたけど
国内の工場で生産された、プラスチックなのではと、じっとショーケースをにらんでました

ま、本真珠も見た事ないからわからんかったけど

でも、お得大好きっ子なので、ゴージャス&キュートなこれを買いました

かわいいの大好きっ子ながら、この前テレビであった最恐心霊動画ベスト50を見て
ちょっと暗闇恐怖症になったパミでした

あけましておめでとうございます!

  • 2012/01/01(日) 14:56:55

みなさま、新年おめでとうございます

よいお正月を過ごせてるかな

私は、のんびりおもち食べながら過ごしてます

にしても、今日の新聞の折込チラシは大量やね~

お年玉セールが目白押し

安くてお得が大好物な私は、くまなくチェックして
ものすごく値引きされてるのを発見

それがこちら

新春特価

2118万円も安くなってる~

こんなお買い得ないよって、超セレブ以外関係ないよね

今年も、こんな感じでいろんな事したり、ブログのネタがいっぱいできるような
楽しい年にして、みんなと共有できたらいいなって思ってます

今年もよろしくお願いします

みなさんも、よい一年にして下さいね 


