
  • --/--/--(--) --:--:--


w-inds.と握手しちゃった~♪

  • 2012/02/26(日) 23:56:25

今日はw-inds.の新曲FLY HIGHの福岡のリリースイベントがあったので
だいぶ遠くの上からながら、つま先立ちして何とか見れました

とってもダンスキレキレでかっこよかった

相当上の方にいるのに、たまにちゃんと見上げてくれたりしたし

今回はミニライブだけでなく、まさかの握手ができると言う事で
朝からいろいろ待って、無事しっかり3人ともと握手することができました

みんなデビューしたときは、こんな小さかったのに

Forever MemoriesForever Memories
(2001/03/14)
w-inds.

商品詳細を見る


今は、みんな大きくなってかっこよくなったなぁ

FLY HIGH

真ん中のボーカルの慶太が一番好きなんだけど、別人みたいに大きくなって
握手する時、見上げちゃったよ~テレビで見るより何倍もかっこよかった

もち涼平くんと龍一くんも(下の写真とは右左場所変わってる)りりしくてかっこよかった

まさか握手できる日が来るとは

あっと言う間だったけど、3人ともちゃんと目を見てくれて
「頑張って下さい」って言ったら、ほほえんでお礼言ってくれたよ

どんどん進化していく彼らを、昔からもこれからも、ずっと応援し続けていきます

ほんと今回の新曲超かっこいいクオリティバリ高いもん



 この前東方神起のコンサート行ってなかったかって

私はミーハーではなく、音楽大好き人間なんでぃ

みんなも音楽のある毎日を楽しんでね


すごい雪だぁ!!

  • 2012/02/19(日) 10:39:35

福岡はほとんど雪降らないんですが、昨日から結構降ってて
今日も雪が積もってたので、寒さに震えながらベランダに出て
雪だるまを作って、冬ソナごっこしました

冬ソナごっこ

冬ソナごっこ=雪だるまキスね

こんなに雪が降るのは、3年振りだそうです

ほんとは今日、車で2時間ぐらいのとこにエガちゃんが来るから、1人ででも行きたかったんだけど
この雪じゃ、高速も通行止めがあったり、規制があったりするから断念しました

エガちゃん、今度は福岡市に来てくれ~ ドーン

さてさて、今年のバレンタインは、手作りクッキーにしました

バレンタイン2012

似顔絵付き かわいいでしょ~

似顔絵は東方神起かも~

東方神起は今、新潟でコンサートだ 

昨日は徹夜でグッズ買いに並んでる人もいたみたいだから
こっちより雪すごいやろうから、寒さ対策には気を付けて欲しいもんです

こっちは昼からは晴れるって言ってたけど、本当かな

寒いのには変わりないと思うんで、みんな風邪引かないようにね~

東方神起のコンサートに行ってきた!

  • 2012/02/12(日) 23:56:55

今日は待ちに待った東方神起のライブ、TONEツアー福岡ファイナルに行ってきました

会場内では写真撮れないので、かっこいいコンサートトラックをパシャリ

TONEトラック

グッズ売り場にもかっこいい東方神起パネルがありました

グッズ売り場

東方神起の巨大生サインとか、みんないっぱい写真撮ってました

コンサートは、3時間ぐらいあったんやけど、超ド迫力でかっこよかったです

基本のステージにいる時は、遠くて顔は見えなかったけど
花道を歩いてきて、真ん中のセンターステージに来てくれたら
バッチリ顔が見れました あまりのかっこよさに絶叫しちゃった

すごい感動と興奮で、号泣してる人がいるぐらいでした

『僕たち東方神起、特にチャンミンとユノは今日本当に幸せでした!』とユンホが言った事で
分裂した3人の事を思ってるから、やっぱり東方神起は5人じゃなきゃダメって言ってる人がいるけど
こんなに2人で頑張ってるのに、そんな事言うのはどうかと思うなぁ

うちはどんな状況でも、ずっと応援していきます

コンサート後は東方神起が去り際に、「カムサハムニダ~」と言ったので
韓国気分になったから、夜は韓国料理を食べました

コプチャンチョンゴル

この前テレビ見てたら、料理は全体を写さないで部分的に切るといいって言ってたんでやってみました

どうかな~ 後ろもちとぼかしました

昨日は、パチンコ屋に営業で来てた国生さゆりも見れたし
ミーハーなうちにとっては、最高な週末でした

あぁ、まだ夢の中にいるみたい

興奮して眠れないかもやけど、寝たら夢に出てきてね


