
  • --/--/--(--) --:--:--


プロレスはすごいなぁ!

  • 2012/03/24(土) 23:51:36

今週はアントニオ猪木が会長をやってる
IGFプロレスのGENOME19福岡大会の
前夜祭があるという事で、1人で早めに行ったから、前から2列目をゲット

歌手とかのイベントだったら、絶対撮影禁止やけど
今回は動画じゃなかったら、どんどん写真撮っていいと言う事だったので
いっぱいプロレスラーを撮る事が出来ました

コスプレの長島☆自演乙☆雄一郎選手がうちを見てる~

長島☆自演乙☆雄一郎選手

このアレキサンダー・コズロフ選手は、うちの好きなマツケンに似てる~

アレキサンダー・コズロフ選手

K-1で有名なピーター・アーツ選手はニヒルだねぇ

ピーター・アーツ選手

いつものアーハーハーと、低い声で笑うボブ・サップ選手 

ボブ・サップ選手

途中で乱闘があったり、びっくりしたけどおさまって
最後はいよいよ、燃える闘魂アントニオ猪木会長の登場だ~ ファイ ファイ

アントニオ猪木会長

猪木にならビンタされてもいいと思ってたけど、今回はないと言う事でした

そしてみんなで撮影 他にもミノワマンとかいろんな選手がいたよ~

GENOME19前夜祭

みんなりりしくてかっこよかった

最後はみんなで、1,2,3、ダー

ダーしながら片手で写真撮ったので、その時の写真は完全なるピンボケの為割愛

プロレス見に行った事ないけど、いつか見に行きたいと思いました

最近はテレビ中継とかなくて大変と思うけど、みなさん頑張って下さい


ひさびさのペット♪

  • 2012/03/17(土) 14:03:54

動物嫌いのお母さんのお許しがやっと出て
10年ぐらい前に飼った金魚以来のペットを飼うことができました

これな~んだ

ウパお宮参り

ペット界の一発屋と呼び声高いウーパールーパーちゃんです

かなりのかわいさに、ずっと飼いたかったんで~い

ウーパールーパーは、白いやつしかいないと思ってたら
調べたらゴールデンとかマーブルとか5種類ぐらいおるみたい

ペットショップに行ったら、ちょうど今の時期に
小さい子が出回るって事で、普通の白い子もかわいかったんやけど
ちょっと大きくなってたので、お母さんが小さいのが育つのが
醍醐味やろって言うんで、5.5cmのブラックの子を買いました

小さいのに、もうつかまり立ちもできるんだよ~

ウパつかまり立ち

かわいいでしょ~

大きくなったら25cmにもなるみたいなので、横30cmの
大きな水槽を用意したのに、気が付くと

ウパの内臓シースルー

一番端に挟まってる~ うちが虐待してぺちゃんこにしたんじゃないぞ~

まだまだ小さいので、お腹はシースルーとなっております

日によって、内臓の感じが変わったり、血の部分が多くなったりするんで
内臓破裂したんじゃないかと、心配な毎日やったけど
のんきに優雅に泳いで、元気に育ってます

去年のうちの誕生日の前日に生まれた、友達の子供を見に行ったら
とってもかわいくて、うちが抱っこしたら寝たりしたので
赤ちゃん見に行く前に買ったけど、うちの母性がすごく出てたので
我が子として、ウパちゃんをかわいがっていこうと思います

名前はうちのパミをとってウパミがいいかと思ったんやけど
オスかメスかわからないので悩み中

なにはともあれ、長生きしてね~


