
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいいの大好き☆

  • 2012/05/27(日) 11:47:49

かわいいの代表格のうちのウーパールーパーのウギちゃん

この前栗みたいになってたんで、ウギ栗ちゃんだね

ウギ栗ちゃん

月曜の日食が福岡は曇りで見れなくて、心も曇り空やったんやけど
そんな心を晴天にしてくれたのは、その日の夜のスマスマに
マツケンが入院ベッドから現れたのが、かっこよかったからです

そんな松平健おじさまにお熱かと思いきや、15歳のかわいい少年に最近ハマり気味かも~

誰だかわかるかな

勝利くん

この子は、ジャニーズのグループのsexy zoneの佐藤勝利くんです

なんて澄んだ瞳をしてるんでしょう きゃわいい~

先週は、かわいいとは正反対の怖いものを釣ってしまった~

ウミヘビ

この超長いやつ、アナゴかと思いきやウミヘビでした

いや、アナゴにしては顔が違うと思ったんだよねぇ

でもこれは、ダイナンウミヘビで魚と言う事を調べ上げたので、最長記録としましょう

ウミヘビはもういいけど、もっといろんなの釣りたいな

みんなも梅雨前に、いろいろお出かけ楽しんでね~


魚はやっぱいいなぁ!

  • 2012/05/13(日) 10:52:15

先週のゴールデンウィークは、釣りにいっぱい行けました

レンタルの竿じゃなて、おじさんにもらった竿で挑戦

小さくて細いイワシしか釣れなかった日もあったけど
別の日には、初めてアラカブ(カサゴ)を釣ったど~

釣りあげる時、初めて赤い魚だったから興奮した~

その日はアジも結構大きいのが釣れて大満足でした すごいでしょ~

アラカブ釣ったど~

針はずしてたら、いいなぁ~って知らない人がずっと見てたから優越感に浸れたね~

初の高級魚獲得に、ますます釣りにハマって1人で釣り具屋で
釣り道具見て勉強してると、知らないおじさんから「何ば(何を)探しよりますか」と
声をかけられたりしてビックリしながら、毎日釣りの事を考えてます

別の日は、ふぐも釣れたよ~ ま、ひっかかっただけやけど

ふぐが釣れた?jpg

ま、食べられないので海に返したけどね

ふぐと言えば、去年の誕生日お祝いに下関にふぐ食べに行った時に
下関のキャンペーンに応募した、プレゼントが当選して送られてきた~

プレゼント当選

送り主が川棚グランドホテルだったから、行った事ないけど何かなと
思ったら、提携店からの商品でまさかの半年前に応募したやつでした~

いやぁ、応募してみるもんやね

最近魚の事で頭がいっぱいの、元魚屋のパミでした


