
  • --/--/--(--) --:--:--


夏はやっぱ花火だね☆

  • 2012/08/19(日) 16:21:41

お盆は少し遠出して、ちと遠くで花火を見てきました って、県内やけど

連発

黄色とピンクのお花みたい

お花火

これは扇子かな

扇子?花火

うち的には、これが一番きれいに撮れたかも

ピカピカ花火

花火がいっせいに打ち上がった時にシャッターを押したら
あまりの明るさで、花火は全然写ってなかったんやけど
花火の煙に人の顔が写ってるように見えるのは私だけ

心霊写真?

緑の丸の中は、花火を見上げる白人女性風で
青の丸の中は、口を男の剛腕で押さえられている女性やない

心霊写真よ~ って、ただ花火の煙がそう見えただけって感じなので載せました

でもはっきり見えると思うんだけどなぁ 川のとこであったんで、水辺に霊が集まるって言うし

ま、先週お化け屋敷に行ったからそう見えるのかも

HKT48の2人もそこに来てロケしたとサインがしてあったけど
そのうちの一人のゆうこすが、昨日HKT脱退ってなってたんでビックリしました

ま、これが本当の心霊写真だったらもっとびっくりだけど

まだまだ残暑が続くので、花火見たりお化け屋敷行って肝を冷やしたりして乗り切ってね

最近落雷で亡くなる人が多いので、雷に要注意ですよ~


大蛇山を見に行ってきた!

  • 2012/08/05(日) 01:02:05

先週は、ブログのお友達のパールママさんから
大牟田の夏祭りの大蛇山があるとお知らせをもらったので見に行ってきました

夕方の大蛇山

この大蛇、首もしっぽも振るし、煙や花火も出てすごいんです

その花火に、わざわざ立ち向かっていく若い衆、熱いねぇ

熱いねぇ

夜になって、もっと花火がきれいになると思いきや
さっきまでの晴天が一転、急に大雨が降ってきました

ちょっとやんだ時に撮った、夜の写真をどうぞ

夜の大蛇山

すごい迫力でしょ~

山笠とは違う迫力の大蛇山、おもしろかったです 

出店もいっぱいで、焼鳥とかトルコアイスとか唐揚げとかいろいろ食べました

パールママさん、教えていただきましてありがとうございます

パールママさんはうちが行った前日に行かれてて
同じ大蛇山の詳しい記事を動画付きでUPされていますので、ぜひ見てね

パールママさんのブログ

みなさんも、トラブルに注意して夏のお祭りにレッツゴー


