
  • --/--/--(--) --:--:--


うちも幸せになってもいいですか!?

  • 2012/09/16(日) 23:40:21

ついにEXILEのHIROと上戸彩が結婚しましたね~

上戸彩が、幸せになってもいいですかとコメント出してましたね

うちも幸せになってもいいですか どういう意味かって

私、今月になって婚約しました~

プロポーズはあったのかなかったのか、急に彼のご家族のとこに招かれて
彼が結婚しますと宣言してるのを聞いて、結婚するんだぁとビックリしました

彼なりのサプライズだったのかな

それでプロポーズと彼の家への挨拶が終わり、翌週はお昼愛の巣を探しに
不動産屋に行って、夜うちんちに彼がこの手土産を持って挨拶に来てくれました

手土産

そして、不動産屋に行った物件でいいのがあったので審査に出してみたら通って
愛の巣も決まり、今日は両家の顔合わせでカニを食べてきました

なごやかなムードで終わったので、一安心

ほんとは、入籍の日までブログで言わないでサプライズ報告しようかと思ってたんだけど
入籍の日までは時間があるし、それまでのウキウキとかみなさんに話したいから言う事にしました

ま、彼がいるって事も言ってなかったからサプライズになったかな

結婚が決まったら、こんなあっという間にいろいろ進むんだなぁ 早過ぎ

ちゃんとやっていけるのか不安な面もいっぱいなんで、いろいろと教えて下さいね~

ちなみに、フィアンセは年下ボーイです うまくリードしなきゃ


