
  • --/--/--(--) --:--:--


愛の巣はいいなぁ♪

  • 2012/10/11(木) 00:55:27

やっと今月から愛の巣に入れるようになりました

リビング

このガランと何もないところから、どうしようか

数年前、陶芸体験で結婚した時に愛の巣に飾るのをお互い作ってたんでそれを飾ろう

玄関には、うちと彼の似顔絵付きのパミ作の作品を置きました

玄関

トイレには彼が作った作品を置きました

トイレ

見てわかる通りうちは個性派、彼はシンプル派なので
いろいろとインテリアとかどれを買うか意見が合わなかったりですが
まだ住めるほどはそろってないけど、だいぶ生活感が出てきました

まだタンスも買ってないし、収納って難しいねぇ

引っ越しの挨拶もちゃんとして、みんないい人そうだったけど
最近ニュースでご近所トラブルが多そうなんで、新しい所だから尚更気を付けないとな

みなさんも、ご近所トラブルに合わないよう注意してね~


