
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は誕生日♪ それと・・・

  • 2012/11/19(月) 17:52:41

今日はめでたい私の誕生日で~す

それと・・・、本日入籍して結婚して、バースデー婚しました~

平日で仕事だから、旦那さんが区役所に行けないので
1人さみしく手続きしてきました

下見に出してたから完璧で、10分ぐらいですぐ手続きが終わりました

なのでまだ実感があんまないなぁ

今日は旦那さんが何時に帰ってくるかわからないので
昨日ケーキを食べてお祝いしました

バリおいしかった~

バースデー婚祝ケーキ

たまたま通りかかった、何か買った事のあるケーキ屋さんに
閉店10分前に飛び込んだのに、こんなお祝いのやつまで書いてもらえて記念になってよかった

楽しくて幸せな結婚生活を送れるといいな

昨日結婚指輪を見に行ったけど、プラチナで細くて何も石が付いてない割に
結構な値段したので、まだ保留中です

名字も変わったから、印鑑も買わないとなぁ

おしゃれな印鑑がいいなぁ

奥様になったパミを、これからもよろしくです


花のある生活はいいねぇ♪

  • 2012/11/04(日) 08:56:58

愛の巣に住み始めて、かれこれ半月が経ちました

いろいろと必要なものを買い出しする毎日で
その甲斐あって、ほぼ人を呼んでもいいぐらいの感じになりました

前回書いたタンスも、偶然通りかかった店で
大川家具のアウトレットだけど傷とかなくて
一目惚れしたのがあったので、即買っちゃいました~

MYたんすウギちゃん

かわいいでしょ~

横に一緒に嫁入りするウギちゃんを配置 もう新居になれたみたいです

ベランダは日当たりがいいので、パミセレクションのお花を置きました

ベランダ

いやぁ、どんどん蕾も咲いていい感じ

小さいながら裏庭もあるんで、ここを選んだんやけど
住んでみたら、朝の3時間ぐらいしか日が当らない

家庭菜園計画してたけど、これじゃ難しいかもと思ってたら
ガーデニングに興味なさそうだった彼が、一生懸命草刈りをして、とりあえず2種類植えてるみたい

裏庭

水も自分がやるから何もせんでとの事 燃えてるねぇ

急に寒くなったから、風邪をひかんように花のある生活を楽しみたいと思います

みんなも防寒対策して、風邪を引かないようにね~

って、昨日ひさしぶりに釣りに行ったけど、あまりの寒さに2時間もできなくて
小さなフグしか釣れなかったけど、ひさしぶりの釣りで楽しかったパミでした


