
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがとうございました★

  • 2012/12/31(月) 01:11:00


いよいよ今年も終わりですね~
 
今年はやはり結婚した事が自分の中で
一番大きな出来事でした
 
今日は年越しそばとおせちを買ったので
無事に年が越せそうです
 
雑煮を初めて作ろうかと思ったけど
実家で食べるからいいかと思ったら

すでに材料買ったの忘れてた~
 
 
出汁用の焼あご買ったからには
ちょろっと作ってみらんとね~
 
来年もますます忙しくなるかもやけど
マイペースに続けていくので

来年もこんなパミをよろしくお願いします
 
みなさん、よいお年を~


メリクリ♪

  • 2012/12/24(月) 23:11:09


今日は旦那さんの実家から
お寿司とクリスマスケーキを頂いて
お腹いっぱいです
 
 
スマホのアプリから投稿しようと
思ったら、ネットワークエラーって
ばっかりでるから、メールで投稿
 

明日もホワイトクリスマスかな
みなさんよいクリスマスを

初スマホ♪

  • 2012/12/17(月) 23:01:45

先週ついにスマホデビューしました

旦那さんとかうちの親と同じauにしようか
ずっと迷ってたけど、10年以上使ってる人は
お得なキャンペーンやってたので
ドコモのまま機種変更しました

そのスマホにFC2のブログのアプリを
入れてみたので、アプリから初投稿だぃ

只今旦那さんのお仕事に付いてきて
車の中で真っ暗闇で待ってます

さっきすごい家見た



すごいイルミネーションだなぁ

これは亡くなった奥さんが天国から
自分の家がわかるように
ご主人がやってるそうです

後からテレビでやってました

泣けるねぇ いいご主人だ
うちのご主人はどうかな~

クリスマスは義理のお母さんが
ケーキとお寿司持ってきてくれるらしいので
ありがたいです

まだスマホ入力慣れないから時間かかるけど
これならちょっとした時に更新できるかも

もちろん我がブログは真実のみです

ペニってないよ

皆様よいクリスマスを


