
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!FC2ブログ開設!

  • 2006/02/26(日) 00:20:29

以前まで別のブログで書いてたんだけど、そこはかなり機能が少なくて
他のブログにしようってずっと思ってやっとFC2にたどり着きました

これからはどんなことを書いていこう・・・燃えてきたー(笑)

とりあえず、今猛烈に聴いてる曲はw-inds.の新曲
≪IT'S IN THE STAR≫です

w-inds..jpg



最近子供から大人に変わってきてるせいか、バラードが多かったんだけど
(それもそれで胸に響くけど)ひさびさのダンスナンバーにもうノリノリです

振り付けも何回も見て、サビのとこだけ覚えました

あぁ慶太私をピュアな世界に連れてってー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

TBありがとうございます!!
w-inds.の新曲いいですよね☆
私も博多のあたりに住んでます。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/03/01(水) 06:38:34
  • [編集]

こんにちは★

訪問&カキコありがとうございましたv-266
まだ体調不良が続いているのでv-40
治りましたら『音楽戦士』v-91絶対見ます!!!!!!
愛しの慶チャンのアップを拝見しとうございますv-238

  • 投稿者: 優稀
  • 2006/03/01(水) 15:36:25
  • [編集]

KYONさん>
 
  コメントありがとうv-237同じ博多かぁv-14

  もしかしてえらい近所かもねv-69

優稀さん>

  逆に今見たほうが元気がでると思いますよv-91

  アップってこれみたいにテレビのでいいならv-398

  ネットの拾ってきて載せていいんですかねぇv-388

  著作権とか大丈夫かなぁv-292

  と言いつつパッション載せてるけど(笑)
  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/01(水) 17:37:05
  • [編集]

いつも見てます

よく拝見しています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

  • 投稿者: 明雄
  • 2008/11/12(水) 12:01:31
  • [編集]

>明雄さん

(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)

いつも見てくれてるんですか?

ありがとうございます♪

残念ながら、風邪をひいてしまいました↓

明雄さんのURLはサッカーのページだったけど何かな?

また来てくださいね~(*´∀`*)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/11/16(日) 22:47:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

