
  • --/--/--(--) --:--:--


我が町、博多の特集を見て・・・

  • 2006/03/05(日) 22:53:22

昨日放送の【出没!アド街っク天国】は博多特集だった

いろんな店の紹介は、みんな自転車圏内なので分かったが
行ったことない店もたくさんだったので勉強になった

いくら近くてもお金と行く人がいないと高級店なんて行けないので
今日はとりあえず【もつ鍋雑炊】を作ってみた




どうおいしそうでしょ

何回か作ったことあるけど、これはかなりおいしい

調理師免許あるし店出そうかなぁ(笑)

いや、スーパーの物でもモツによってはマズいのとかあるんだよねー

魂の一作です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こん!!

「やまさんのお気楽日記」の管理人です。
お誘いありがとうございます。
奇遇ですねぇ・・・俺もその番組観たし、昨日と今日は「もつ鍋」作って食べました。
俺は調理師免許持ってないけど、居酒屋で働いてた時は調理場担当(刺身以外)でしたよ。
もつ鍋美味いですよね。俺も好きです。

プロフの写真・・・かなりの美形とお見受けしました!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/03/05(日) 23:34:04
  • [編集]

おーv-291来てくれたんですねーv-308
前のブログより結構いい感じになってるでしょーv-361

もつ鍋おいしいですよねーv-522

うちが美形v-361
うれしいこと言ってくれますねーv-318
やせれば・・・そうなるかもねぇv-409

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/06(月) 00:51:41
  • [編集]

はじめまして

博多っ子です。
僕も見ました~!博多駅の近くの京都の白味噌を使ったお店が美味しそうでしたね?

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/06(月) 01:01:12
  • [編集]

おーv-291博多っ子仲間v-438
越後屋でしょv-361何回も行きましたよーv-322
あそこはかなりおいしいv-307
移転してからは行ってないなぁv-409

博多っ子仲間やし、これからもごひいきよろしく~v-335

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/06(月) 01:32:43
  • [編集]

コメントありがとうございます!

そう!越後屋!
水炊きも美味しそうでした。
こちらこそヨロシクお願いします!

うん・・・確かに美形だ♪
ちなみにパミニストってどういう意味ですか?

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/06(月) 01:48:40
  • [編集]

お~もつ鍋雑炊食べてみたい!!!!!
めっちゃ美味そうや~v-398
俺の家まで持ってきてー(笑)

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/06(月) 21:57:47
  • [編集]

こけし殿様>

  美形になりたいv-406やせ方教えて(笑)

  パミニストとはプロフィールにも書いてある通り
  パジェロミニを愛する人って意味ですv-448

ヨシノリくん>

  おいしいよーv-290
  って持って行ったら汁気ゼロやろうねー(笑)
  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/06(月) 23:07:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

