
  • --/--/--(--) --:--:--


ときめき・・・それは・・・

  • 2006/06/13(火) 23:11:14

って、最近ときめいたかなぁ

と、頭をフル回転させながら「ときめきバトン」やるぜぃ

1,最近ときめきましたか?

  最近新曲出してw-inds.がTVで歌ってるの見てときめいちゃった

  慶太どんどんかっこよくなってくんだも~ん  

2,異性のどんな部分にときめきますか?

  うっ前回の結婚バトンとかぶっちゃったなぁ

  詳しくは前回のを見て欲しいんだけど、胸チラです

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

  かっこいい人がテレビに出てたりしたら「キャーっ」 と奇声をあげるけど
  現実的に男の人にときめいても、はずかしいからその気持ちを隠す 

4,ときめくデートスポットといえば?

  やっぱ動物大好きっ子なんで動物園でしょー

  って、男の人ほっぽらかして動物見てたりして
 
5,最近デートしましたか?

  デートねぇ

  デートの定義がわかんない

6,ときめくBGM

  そりゃうちの好きな曲なら何でも

  でもなかなか音楽の趣味が合う人がいないんだよねー

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

  似たような恋愛ゲームを買って、男と男をくっつけようと頑張ったけど
  くっつかなかったのでおもしろくなかった

8,ときめく動物

  そりゃ、うちになつく動物

  なつかんやつは、どんなにかわいくても喝だ(笑)

9,ときめく異性の体のパーツ

  だから胸チラだって

  そこでワサっと見えたら・・・

10,あなたにとってときめきとは?

  気持ちを活性化させてくれるものだね

  これで基礎代謝量上がらないかなぁ(笑)

って感じでしたミーハーはときめかなきゃやってられねーゼ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン×バトン

酒!!!!って気分。今日は久々に友達と飲み放題に行く予定だったんです。暑いしばんばん飲みたいと思ってたのに・・・昼間、クラスメイトに紹介されたカイロ(整体)にいって

  • From: My Room |
  • 2006/06/17(土) 01:06:06

この記事に対するコメント

恋愛ゲームで男と男がくっついてもなぁ…(^_^;)
そんなゲームがあったらオタクがさらに違う方向のオタクに進んでいくのでは。。。(笑)

  • 投稿者: たま
  • 2006/06/14(水) 18:27:09
  • [編集]

「男と男をくっつけようと頑張った」

↑パミさんらしいような気もしますが、
 実現してもあまり教育に良くなさそうですね(笑)

  • 投稿者: king
  • 2006/06/14(水) 19:23:23
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

σ(^∀^)もときめきたいなぁ~(*´∇`*)ポッ
今日は胸チラで外出O(≧∇≦)O イエイ!!
基礎代謝量とか気にしなくたってヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
動物には癒されたいなぁ~(*´ー`*)ウットリ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/14(水) 22:27:27
  • [編集]

なにをやっとるんじゃ、おまえは。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/06/14(水) 22:28:07
  • [編集]

バトン受け取ってくれてどうもありがとうございました!

胸チラですか~。女の人のだったら嬉しいんだけど。(笑)
もちろん、ワサっていうのはナシで…。

うちにはテレビがないので話題にはついていけませんが、ミーハー道を極めるべく頑張ってくださいね~!

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/06/14(水) 23:37:52
  • [編集]

nyansan>

   今日は堅にときめいちゃってます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
 
   ブラウン管なんてワープしちゃうぜ!(>▽<)ノ

たまくん>

   いやぁ同性をくっつけるとはかなりの難問やけん
   新しくていいと思うんやけどなぁv-8

kingくん>

   教育によくない!?kingくんももう教育済みのはずだよ!

   うちらの町内を見回してごらんなさい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ヨウくん>

   胸チラで外出~!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   暑くなると増えてくるかなぁ~♪

4ひえた>

   なにをやっとるかって~ヽ(*`Д´)ノ ?

   バトンをしよるんじゃ!!

   そっちこそ4ひえたの意味を教えんかい(¬д¬。) ジーーーッ

K-Hyodoさん>

   えー!?テレビないんですか~!?

   うちはそんな生活考えられない∑( ゜皿゜)ガーン

   だから逆に感性がとぎすまされてるのかもしれませんねー(^_-)



   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/16(金) 23:43:34
  • [編集]

勝手にもらっていきます!!!!

最近の慶太はマジでヤバイですね!!
どんどんいい男です♪

  • 投稿者: KYON
  • 2006/06/17(土) 01:06:51
  • [編集]

よねーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

ほんと、かなりヤバイv-23

一時期、中途半端なときがあったけど
最近はぐっとかっこよくなったよねv-10

あんな子に甘えられたら・・・v-282(笑)

バトンもらってくれてありがと!

見に行くよー!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/17(土) 19:33:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

