
  • --/--/--(--) --:--:--


堅のバイマイメロディーはいいっ!!

  • 2006/06/16(金) 23:22:05

今日のMステでマッチョマンと歌ってて、ますます好きになった
「バイマイメロディー」はノリノリでいい

20060616225441.jpg


キャッこっち見てる(笑)

ってこのショットはますますゲ○っぽいなぁ

ベッドの上で待ってる・・・イカンイカン

CMでちょこっと流れてる時からいい感じの曲だなぁと思ってたけど
全部聴いたらますますいいっ

でもノリノリなのに別れの歌なんだね

これ聴いたら悲しいのが吹っ飛ぶかも

本当は似顔絵ずっと書いてたんだけど、かなり難しくて断念しました

大好きな堅サマだから、中途半端じゃ許せないからねぇ

しかもこの曲歌ってる時はほとんど目をつぶってるし
マイクにくちびる付けてるし、ほんと悩ますねぇ

いやぁ、もうヘビーローテーションだいっ

君の声を~すべてを~

はっ何回も聴いてると歌詞が入ってきて切なくなってきた

うちも生まれ変わる旅をはじめよう~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーん、ほりの深い人ですなぁ。
かなり絵にするには難しいはず。外人ですよ彼は。
あ!外人会いたい?ほり深いよv-8

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/17(土) 02:08:14
  • [編集]

( ´艸`)ムププ

確かにイイ歌ですよね♪(*^-^*) ニッコリ☆
パミさんは本当にゲ○さんが好きですねぇ・・・。
似顔絵は次回頑張ってくださいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆
生まれ変わるσ(^∀^)がはじまる~♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/17(土) 17:16:20
  • [編集]

「生まれ変わる旅」?

インドの山奥に修行にでもいくんですか?(笑)

  • 投稿者: king
  • 2006/06/17(土) 19:39:47
  • [編集]

結構前やけど堅ちゃんは空き巣にPC盗られたらしいね。どんなデータが入っていたのかねー(笑)

  • 投稿者: gantz
  • 2006/06/17(土) 21:33:33
  • [編集]

うほっ!い い 男 
というのは冗談

でもブリーフ派らしいのでそっちの気はありそう(´ー`)

  • 投稿者: sum
  • 2006/06/17(土) 22:34:03
  • [編集]

nyansan>

   ほんと難しいよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   外人紹介ならリッキーマーティンみたいな
   メンズをよろしくv-10(笑)

ヨウくん>

   うん!ゲ○にはかなり↑

   女には神秘の世界やからねぇψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

kingくん>

   インドは暑いからアトピーが悪化しちゃうなぁv-12

   って、そこまで遠くに行かなくても( ̄▽ ̄;)アハハ…

gantzくん>

   うちもかなり気になるよ!!

   もしそのパソコンが見れるんだったら
   真っ先にマイピクチャーを見るね!(>▽<)ノ

sumくん>

   sumくんもそっちの気が!?(笑)

   ブリーフ派の人はそうなのかなぁ(¬д¬。) ジーーーッ

   フィットしてるから?(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...      

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/17(土) 23:31:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

