
  • --/--/--(--) --:--:--


堅のムキムキバックダンサー!

  • 2006/06/17(土) 23:20:30

昨日に引き続き、ずっと聴いてるのにまだ「バイマイメロディー」に飽きてなく
休みだったので今日も散々聴きまくったパミです

堅サマ好きの人のブログをいろいろ見てみたけど
やっぱりプロモと昨日のMステに出てきたマッチョダンサーに話題が集中してた

と、いう事でさっそく挑戦

20060617231440.jpg


堅サマに引き続き掘りの深い人は書きづらいなぁ

まぁ、これは人ってかお面なんやけどね

オイルてっかてかで、始めは寺門ジモンかと思ったけどやっぱ違うねー

マッチョは生で見たことないから見てみたいな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

へぇ~、そんなマッチョダンサーがついているんですねぇ・・・。
Mステ見逃したから知りませんでした・・・。
要チェックですね・・・“〆(^∇゚*)メモメモ♪
身体にオイル塗った人は苦手だなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/17(土) 23:58:57
  • [編集]

おもきしテレビつけてたけど、集中力ないんでしょうね。
観たのは最後の一瞬だけ。トホホ・・・

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/18(日) 02:14:20
  • [編集]

ヨウくん>

   プロモに主役級で出てるよ!(>▽<)ノ

   体にオイル・・・

   油谷さんかもね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ(めちゃイケより)

nyansan>

   あらまw(゜O゜)w

   あれが目に入らないのは危険信号だ∑( ゜皿゜)ガーン

   普通なら一番に飛びつくやろうに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/20(火) 23:19:37
  • [編集]

ぎゃはは☆
関係ない(?)けど、あこるの会社の近くには
「マッスルアカデミー」とかいうトコが
あるらしいっす(*゚Д゚:)

会社の人がある日焼肉に行ってたら
マッスルアカデミーのマッチョ達が
揃って焼肉食べてたそうでスヾ(*´・ω・`*)ヾ

  • 投稿者: あこる
  • 2006/06/21(水) 23:24:47
  • [編集]

すごい響きやね( ´艸`)ムププ

そのアカデミー!?謎やねーw

ジムかな?

マッスルはゲ○が多そうだなぁψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/22(木) 22:55:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

