スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年もSMAPのコンサートに行けそう!

  • 2006/06/20(火) 22:59:53

昨日は前の会社を辞めてから初めて、前の会社の事務員さんと遊んだ

年はかなり上なんだけど、一番お世話になった人だ

その人はかなりのキムタクファンで去年一緒にコンサートに行った

端っこではあるが、なんと前から5列目

会社辞めたら、もうお誘いないやろうと思ってたけど先週電話がかかってきて
「SMAPのコンサートが決まったよどうする」とお誘いが

「もちろん行きます」と即返事

ファンクラブ先行予約の話し合いって事で、昨日はその人の家にお邪魔しました

さすがにキムタクの巨大ポスターやらうちわやらいっぱいでした

あまりに多い時は席が取れないときもあるらしいけど
福岡はドームで4日あるから大丈夫っしょ

SMAPはほんとエンターテイナーだ

コンサートってかお祭りみたいだもんね

うちはとくに誰がものすごく好きってのはないけど(まんべんなく好き)
やっぱ生は違うねたまらんよ

その事務員さんはずっと笑ってるだけだったけど
うちは熱狂して、来る人来る人名前を叫んだ

「中居くーん」「キムタクー」「ゴローちゃーん
「つよしー」「しんごー」絶叫もいいとこだった

SMAPに行けるのもうれしいけど、その事でまたその人と仲良くできたことがうれしい

出前のピザとお好み焼きもおごってもらったし

粉だらけなんで量はそんなになくても、ものすごくおなかがいっぱいになった

早くアルバムでないかなぁ予習しなくちゃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生はいいよね♪しかも5列目?!
ものを投げてくれたらすぐ届く距離やん!
何か飛んできた?
スマップってほんま何でもできるし、楽しそう(^^)
男からみててもスマップはすごく素敵(/ω\)

  • 投稿者: たま
  • 2006/06/21(水) 20:48:28
  • [編集]

5列目だったらいいな~((゚∀゚))b☆
ピンでも全然OKのジャニーズは
類まれですねぇ((#´ω`))ノ

個人的にはちょっとどこかズレてるカンジの
ごろーちゃんが好きです三( ゚∀゚)

  • 投稿者: あこる
  • 2006/06/21(水) 23:28:33
  • [編集]

たまくん>

   うちとは反対方向に飛んでたってか
   中居くが女の子に自分の帽子をあげてた!!

   うらやましかったなー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   男から見ても素敵かぁ↑マルチな才能やもんね♪

あこるちゃん>

   5列目じゃなくてもアリーナがいいなぁv-10

   ブス恋見てるからうちもゴローちゃんかな?

   でもぷっすまファンだから剛かもψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   でも顔で言ったら残りの3人・・・

   みんなだーい(屮゚Д゚)屮 カモーン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/22(木) 23:00:59
  • [編集]

o(^▽^)o ニコッ♪

SMAPコンサートですか~【E】\_(´ω`★)イイネ!!
しかも前の職場の人とってのがまたww
人との繋がりってやっぱりイイものですね。
σ(^∀^)の職場にもSMAPファンの人がいますよ。
とても楽しいらしいですね、コンサート。
その方とコンサート、思いっきり声を出して楽しんできてくださいな♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/25(日) 21:23:32
  • [編集]

SMAPのコンサートなんてうらやましいです!!
あれって絶対ファンクラブにはいらないととれませんよね・・・orz

w-inds.は見にいったりしないんですか??

  • 投稿者: KYON
  • 2006/06/27(火) 22:14:49
  • [編集]

ヨウくん>

   ほんと楽しいんだよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   前の席だったらいいなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   まだまだ先の話しやけど、楽しんでくるよ★

KYONちゃん>

   そうそう( ̄▽ ̄;)アハハ…

   ファンクラブだけでも、ちゃんと取れるか
   分からんぐらいやからねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   w-inds.行きたいけど一緒に行く人がいなくて・・・v-406

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/28(水) 01:17:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

