
  • --/--/--(--) --:--:--


松本&田中のThose days最高!

  • 2006/06/25(日) 01:41:00

先週あった「ガキの使いやあらへんで!」を今日見たら
山崎プロデュースで、みんなが歌を歌ってた

その中でも一番好きなのはやっぱり、松本&田中の
kinki kidsなみってかチャゲアス風でよかった

みんなはもう見てただろうか・・・

この松本のジタバタと田中の駆け足の間奏がかなりウケる

でも、歌は結構いいねぇ

山崎邦正にそんな才能があったとは

もっといろんな曲を作ってみんなに歌わせて欲しいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃっはー!
まっちゃンの動きが衣装と噛み合ってなさすぎ!



  • 投稿者: あこる
  • 2006/06/25(日) 02:37:08
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

σ(^∀^)も観ましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
面白いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/25(日) 21:34:10
  • [編集]

見た見たv-398
かかなりうけた。

前回のほうがヒドかったかなv-356

CDになりそうだけどな・・・

  • 投稿者: cafe cocoa
  • 2006/06/26(月) 20:03:29
  • [編集]

あこるちゃん>

   よねー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   服は紳士なのにノリノリやもんねv-341

ヨウくん>

   かなりウケたよねぇ( ´艸`)ムププ

   でもこの曲、YAH YAH YAHと
   TRAIN TRAINが混ざってる気が・・・w

cafe cocoaさん>

   前回見てないとよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   チラッと流れてたの見たけど
   浜ちゃんの曲がよさそうやったね!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/28(水) 01:27:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/06/29(木) 18:01:21
  • [編集]

HASさん>

このブログを見つけてくれてありがとうψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

同じガキファンなんだね(^_-)

でも、下の秘密にチェック入れてるから
HASさんのブログにいけないよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

またコメントくれたらうれしいなぁ(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/29(木) 23:33:49
  • [編集]

あっ!!ごめんなさいm(__)m

ごめんなさい!!意味わからんとクリックしてしまってました(>_<)俺のサイト携帯でもいけまっせ◎◎よかったら、遊びに来てくだぱい(^_-)

  • 投稿者: HAS
  • 2006/06/30(金) 17:05:15
  • [編集]

おぅ!(>▽<)ノ

さっそく見に行ったよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

HAS君が見れてよかった!(>▽<)ノ

すごいよマサルさんとか懐かしいなぁ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/03(月) 23:24:14
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/31(日) 00:01:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

