
  • --/--/--(--) --:--:--


ブス恋最終回だけ見逃したー!

  • 2006/06/28(水) 01:09:41

今日はブス恋の最終回ってことで、かなり楽しみにしていた

いつも火曜はロンドンハーツ見てからブス恋見て
裏でリンカーン撮ってってやってるのに、今日はロンハーやってなかったから
「あれ」と、拍子抜けしてしまい
気が付いたら日付が変わってた

完璧に寝てしまってたのだ

くそー全部見てて最終回だけ見逃すとは

まぁ、ハッピーエンドには違いないんやけど

ちゃんと最後まで見ても映画の「着信アリ ファイナル」みたいに
「どうしてだー」と引きずるのもあるし

もう過ぎた時間は戻らないから、いつか再放送になるのを待つしかないな

悪いことは続くもんで、さっき寝る部屋に大きなゴキブリが出たんだけど
これまた取り逃がしてしまって、寝てる間に・・・と思うと背筋がゾッ

今日は厄日だよぅ起きたら大安になってますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も「衝撃映像」みたいなヤツ見ながら、いつの間にか寝てた。
なんか悔しい!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/06/28(水) 02:31:52
  • [編集]

ゴキブリは取り逃がすと不安よねー。
寝るとき、音が気になって気になって。

  • 投稿者: gantz
  • 2006/06/28(水) 02:41:29
  • [編集]

起きたら大安になってますようにだって。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ うけたぞい。
カレンダーチェックすればわかるだろーーーー!

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/28(水) 02:51:51
  • [編集]

きっとゴキちゃんが添い寝してくれてますよ(笑)

  • 投稿者: king
  • 2006/06/28(水) 12:41:33
  • [編集]

その昔、
「ちゅらさん」を半年間欠かさず見続けて、
最終回だけ見逃した。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/06/28(水) 22:38:02
  • [編集]

Σ('Θ'|||)ハッ!!

ドラマの最終回だけ見逃すってショックですねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
σ(^∀^)もそのドラマ観てたんですけど、一度見逃してから観るのを断念しちゃいました。
再放送を待たないでもDVDレンタルとかは無いかなぁ?
ゴキブリだけはご勘弁を・・・( ノД`)シクシク…

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/28(水) 23:20:24
  • [編集]

ブス恋最終回は私のブログに書きましたが平和に終わりましたよ・・・
CMに騙されましたが・・・orz

w-inds.8月2日ならチケット余ってますよ~~
友達がいけなくなったので。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/06/29(木) 20:24:56
  • [編集]

やまさん>

   やまさんも最終回だけ見逃したの!?

   仲間だねぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

gantzくん>

   昨日、敷布団を畳にボンと置いたら
   どこからともなく、例のゴキが落ちてきて
   ひっくり返って、すぐ逃げて行ったよ∑( ゜皿゜)ガーン

nyansan>

   自分自身の大安よう(¬д¬。) ジーーーッ

   世間の大安は二の次さ┐(´`c_,'` ) ┌(笑)

kingくん>

   それだけは勘弁してくでー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   気づいた時には寿命が縮んでるから∑( ゜皿゜)ガーン

4ひえたくん>

   何と!?あの朝の連ドラを!?

   それに比べたらだいぶんいいねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   勇気が持てたゼイψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ヨウくん>

   DVD出るのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ?

   結婚式は確定だから気長に待ってるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

KYONちゃん>

   やっぱり平和に・・・そりゃそうよね(笑)

   CMではエビちゃんもドレスを・・・謎だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   8月2日!?どこであるのー!?

   席はどの変ーv-10!?


  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/06/29(木) 23:47:35
  • [編集]

ブス恋最終回はCMでだましすぎでした!!
CMは全て嘘で普通に幸せで終わりましたよ・・・

2日は福岡サンパレスです!!!!
席はチケットがまだきてませんが、友達がいけなくなったんですよ・・・

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/01(土) 22:13:34
  • [編集]

KYONちゃん>

サンパレスはうちの会社の近くだよー!(>▽<)ノ

席が気になるとこやけど
行ってみたいなぁ(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/03(月) 23:21:09
  • [編集]

隣の席が私でよければ行きますか?
チケットは6000円ですが。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/04(火) 07:41:23
  • [編集]

行くーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

一人はさみしいからKYONちゃんが
横なら心強いよ!(>▽<)ノ

別の友達も来るのかな?( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/06(木) 23:09:05
  • [編集]

そう言っていただけるとありがたいです☆
チケットは2枚しかとってないのでパミニストさんと私だけですよ!!
相手がいなくて困っていたのです・・・

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/09(日) 12:48:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

