
  • --/--/--(--) --:--:--


ホストのクオリティーが上がった!

  • 2006/06/29(木) 23:25:44

今の会社の通勤ルートは、福岡の夜の代名詞の「中州」の近くを
自転車でヨイセヨイセとこいで行ってるんだけど
ほとんど毎朝、24時間営業のラーメン屋にホストが
カウンターに5人以上ならんで食べてる

朝からラーメンとはすごい

いや、ホストにとっちゃ夜食なのかも

ラーメン屋が黒だらけなんで、どうしても目がいっちゃう

そのホストにしろ、帰りや夜にすれ違うホストは
最近かっこいいのが多くなってる

昔はすれ違う人は「こんなんでホストがつとまるのかな」って
人だらけやったけど

夜王効果かな確かに求人がいっぱいしてあるし

昨日は白いスーツのホスト三人衆が颯爽と歩いてたよ

聖也(北村一輝)にはかなわんけど

まぁ、冷静な目を持ったうちがホストクラブにハマることはないけどね

でも、東京の「頼朝」ってホストだったらハマっちゃいそう

20060629232008.jpg


いやぁ~ん大人の色気ムンムン~

ホストはこうでなくちゃ(聖也に似てるかも

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはり、面食いか?
それにしても、メロが成長してる!色も変わってる☆

  • 投稿者: こけし
  • 2006/06/30(金) 02:40:17
  • [編集]

ホストに興味が全くない私にとって、何とも言いがたい写真だわ。稼いでそうで結構収入少ないらしいから、ラーメンなのか・・・?

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/06/30(金) 03:40:52
  • [編集]

ロミオの聖也・・・?
僕のロミオですよ。

というセリフはかっこよかったのに。
医龍ではへなちょこだった。
あのいっこく堂め。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/06/30(金) 06:25:30
  • [編集]

1度は働いてみたいですよね。

でも自分はヘルプで終わりそうだから
止めときますけど(笑)

源氏名は「豚骨汁男」と昔から決めてます!

  • 投稿者: king
  • 2006/06/30(金) 12:53:36
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

ホストのクオリティ、上がっているんですね。
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
パミさんは博多っ子で良かったですねo(^▽^)o ニコッ♪
東京だったらホストクラブ三昧になっちゃいますからね♪( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/06/30(金) 19:49:01
  • [編集]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ホストも一流は男から見ててもかっこいい奴が多いね。中洲のお嬢さん達も、気立てのいい子が多いよね。癒されます。

  • 投稿者: たーさん
  • 2006/07/01(土) 23:23:13
  • [編集]

ホストがラーメンってのにびっくりだね(^_^;)
オレがホストしたらアル中で1日で倒れるやろなー。。。

  • 投稿者: -
  • 2006/07/02(日) 09:24:41
  • [編集]

なんだ、これならオイラの方が
いい男だ。なんつってw

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/02(日) 18:00:36
  • [編集]

ホストのドキュメンタリーチックな番組見てたら、なんかやたら大学生ノリのような気がしてならんのだよなぁ。そういえば、短髪のホストって見たことないかも。

  • 投稿者: HAS
  • 2006/07/03(月) 00:48:55
  • [編集]

こけしくん>

   やはりって何よう(¬д¬。) ジーーーッ (笑)

   うちの好きなパープルになったぜぃ!(>▽<)ノ

nyansan>

   ラーメン食べてるのは見るからに
   新人ホストだよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

   新人はかなり給料少ないやろうからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

4ひえたくん>

   くぉらーヽ(*`Д´)ノ

   誰がいっこく堂だってーv-217

   それほど演技派って事さψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

kingくん>

   豚骨汁男ー!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   そりゃにおいきつくて即効クビになっちゃうよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヨウくん>

   いやいや、東京でもなんでも
   お酒飲めないうちが、自分以外のホスト軍団に
   一気に高い酒を飲み干される世界には
   お金がもったいなすぎて行かないよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

たーさん>

   中洲のお嬢さんとは話したことないなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   たーさん・・・あやしい(¬д¬。) ジーーーッ (笑)

アル中になりそうな方>

   コメントありがとさんですが
   お名前がないー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   君の名は~♪?

やまさん>

   ん!?頼朝に勝てるとな!?

   私を奪い合いなさいよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (意味不明)w

HASくん>

   確かにノリノリよねー!

   うちやったら、そのノリに付いていけず・・・↓

   うちなら、ホストクラブよりオカマバーがいいわいv-516

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/03(月) 23:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

