
  • --/--/--(--) --:--:--


夢バトンまわってきちゃいました!

  • 2006/03/06(月) 23:00:28

相互リンクしている高校生のヨシノリくんから
夢バトンがまわってきました

私は社会に何年も前から出てて、いい事悪い事いっぱい経験して
その結果、今時点では失業中なんで、夢ってか
生きて行く為には現実的な意見になってしまうと思うけど
しかとバトン受け取りました

 Q1.小さい頃からの夢は?

      バレーボール選手(試合とか漫画とか見て思ってた)

 Q2.Q1の夢は叶いましたか?

      いいえ

 Q3.現在の夢は?

      今までとは全く違った仕事に就きたい。(ずっと食品関係だった)

      そこで、何らかの関係で素敵な出会いをし
      結婚退職していい家庭に恵まれて幸せな人生を送りたい。

 Q4.宝くじ3億円当たったらどうする?熱く語って下さい。

      まずは自分の車のローンとか一括で返す。
      そして、親がお金に関して大変な目に合っているので
      その分を全部きれいになくしてあげる。

      あまったお金で旅行とかご馳走とか贅沢して
      あとは何かあった時のために貯金する。

 Q5.あなたにとって夢とは?

      夢かぁ。そんなことばひさしぶりに聞いたなぁ。
      夢ってかこの先どうしようって感じ。

 Q6.昨日見た夢は?

      はっきりは覚えてないけど友達がでてきた。

 Q7.今まで見た夢で印象的な夢は?

      EXILEの家(みんな住んでる設定)に行って
      みんなのいる前でATSUSHIとイチャイチャしていた

 Q8.「この人の夢を聞きたい!」と思う人は?

      岩子さん(今は合宿中やろうけど
      こけし殿様
      やまさん

      あとは、このブログを見てくれている人!
      書いてくれる人はコメントに残してね!
      絶対見に行きます    

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトン受け取ってくれてありがと~v-398
車のローン返すってのめっちゃリアルだーw
パミちゃん車乗れるんだもんね!かっこいいな~v-398

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/06(月) 23:47:06
  • [編集]

よかったv-14暗く受け止めてなくてv-521

車は気持ちいいよーv-281

ローン返さんでいいから車に乗るなって言われたら
断固拒否するぐらい好き~v-344

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/07(火) 00:03:52
  • [編集]

面白そうだったので・・・

夢バトン書き込みました♪
パジェロミニに乗ってるので、パミニストだったんですね? あぁ~なるほど。

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/07(火) 01:25:34
  • [編集]

コメントありがとう!

返事、書き込んでおきました。

ちょっと質問なんですが、ブログランキングネットって所に昨日登録したのですが、まだ順位が反映されないんですよね。あれってどの位かかるんですかね?
ちゃんと設定できてるはずなんだが・・・。

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/07(火) 01:58:39
  • [編集]

こちらこそ(^o^)丿

順位は半日?ぐらい反映されないよv-245
でもさっき見に行ったらちゃんと反映されてたよv-221

お気に入りに入れてくれてたんで
うちもリンクに入れたよーv-308

だからもう敬語使わないでおくれ~v-307

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/07(火) 10:06:43
  • [編集]

きょうにゃんころは関係された。

  • 投稿者: BlogPetのにゃんころ
  • 2006/03/07(火) 16:18:46
  • [編集]

順位

表示されました。ヤッタ~!ありがとうございます。
でも、まだまだ順位は低い。

犯罪はおかしませんので。あれは冗談です。

敬語かぁ、ところでパミさんはいくつ何だろうか?
20代前半・中間・後半?
もしかして・・・10代?
写真からすると、20代前半っぽいなぁ・・・

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/07(火) 19:09:10
  • [編集]

ふふふ・・・

何歳かってv-236
まぁ20代ってとこまで明かしましょうv-17

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/08(水) 00:44:35
  • [編集]

合宿から帰ってきましたyoyoyov-42
もう昨日から爆睡しとりました!
夢バトン受け取ります。
これは打ち込めば良いのですよねン??

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/08(水) 12:07:43
  • [編集]

おかえり~(^○^)

バトン受け取ってくれるんですねv-14

いやぁ、うちにまわしたらバトンは終わるよって
言ってたのに逆に枝分かれしてうれしい限りだすv-318

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/08(水) 18:45:22
  • [編集]

あ・・・

バトンは打ち込みですv-216
たぶん・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/08(水) 18:46:58
  • [編集]

はーい
廻しました~
うちこそ廻るか心配心配v-17

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/03/08(水) 23:58:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

