スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自転車も規制がかなりかかってきた!

  • 2006/07/03(月) 23:03:16

6月からの道路交通法の改正で、車にはかなり規制がかかってるけど
自転車も夜ライトつけないと捕まるとか、自転車専用道路しか
通っちゃダメ(歩行者道路はダメ)とか言ってたけど
そんなにうちの周りでは厳しくなってなかったのに
前回書いた、うちのホストをよく見る商店街が先週から
「自転車は押して歩きましょう」と、入り口にででんと出してしまった

最初の日は、時間もないしシレーっと通ったけど
やっぱ小心者の私は、誰かに注意されたら怖いので
今は別の大通りを通って仕事に向かってます

商店街は幅かなり広いけん、危なくないと思うんやけどなぁ

まぁ、今は山笠が飾られとるけんかなぁ

いや、歩行者道路やけんに違いない

もう行きはあきらめたので、帰りに中州を通って帰るとするか

元気な時だけね

最近、休日出勤や残業が重なってかなりのお疲れモードです

会社で仕事以外の話が出来ないから、ここでどんどんしゃべって
ストレス発散するどーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミさんさっそくホームページに遊びに来てくれて、ありがとうございますm(__)m 全然わけわからんホームページやけど、またあそびにきてくだぱい◎◎
最近駐禁が民間なってから、やたらむかつくし××会社の前に愛車停めてたら駐禁きられて、罰金ですわ。もっと罰するべきやつっていっぱいおるんちゃうの??わざわざしょうもないことばっかし厳しくせんでええと思うけど。

  • 投稿者: HAS
  • 2006/07/04(火) 00:22:39
  • [編集]

ほんとにね~↑の人も言ってるけど
微妙なとこばっか厳しくしちゃって
殺人加害者の刑とかもっと重くしろ~(〃*`Д´)!

チャリも押して歩くと歩行者より断然大変スよね☆

  • 投稿者: あこる
  • 2006/07/04(火) 01:53:30
  • [編集]

夜ライトつけなかったら、罰金と聞きました。
あ~その罰金は何処へいくのだろうか・・・。

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/07/04(火) 02:02:50
  • [編集]

面倒なことになってるんですね~

自転車もそげんことになっと~とは
知らんかったばい!

  • 投稿者: king
  • 2006/07/04(火) 14:44:07
  • [編集]

Σd(ゝω・o)イェイ☆

パミさんも通勤は自転車ですね(*^-^*) ニッコリ☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
今日は仕事帰りに大雨に遭ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・・(゚O゚;アッ! 山笠のシーズンですね、そういえば。
σ(^∀^)一度も観た事無いんですけどね♪( ´艸`)ムププ
ドンドン喋ってストレス発散O(≧∇≦)O イエイ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/04(火) 22:02:42
  • [編集]

夜ライトは大賛成だなぁ。
バイクや車運転してたら、ホント危ない事が多いもの。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/04(火) 23:47:26
  • [編集]

HASくん>

   HASくんの写真館的ブログやねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   すぐに違反やもんねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   せまい道だけとかにしてくれればいいのに↓

あこるちゃん>

   そーよねーヽ(*`Д´)ノ

   ちょっと車止めたけんって人は死なんよね!

   殺人した人を重くしたらしなくなるよねー!!

nyansan>

   道路賃になるのかねぇ・・・

   それとも警察の・・・

   国の借金の足しか!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

kingくん>

   知らんかったとー!?

   押して歩けって書かんでも
   ゆっくりこぎましょう!ぐらいにしてくれー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ヨウくん>

   おとといの雨は本当にすごかった∑( ゜皿゜)ガーン

   うちも顔以外ずぶ濡れやったもんね↓

   電車も大雨でどんどんストップしてたしねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   山笠は見てる人も熱くなって
   客がケンカしてたの見たことあるから
   行くならご用心だよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

やまさん>

   まぁそうだねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   でもなかなか夜でも明るい道は付けないよねぇ。

   暗い道はうちもつけるの大賛成ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   特に暗い色の服着てる人はね!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/06(木) 23:30:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

