
  • --/--/--(--) --:--:--


テポドン2が5日以内に再発射!?

  • 2006/07/06(木) 23:00:24

北朝鮮が7発もミサイルを打ったけど、どこに向けてだろうか

どこも何も、そんなものを打つなんて信じられない

しかもまた破壊力が半端じゃないテポドン2がもう打つ準備してると・・・

北朝鮮のニュース見てたら「日本は拉致問題でせっかく協力してあげたのに
ぜんぜん信用しないで我が北朝鮮を悪用した」って言ってた

って事は標的は・・・

でもアメリカが標的とか何とか

どっちにしろ、そんなものを打たないでくれーって言っても
打つんやろうけど、いろんな制裁を与えてもやめないんやろうし
どうしたらいいんやろうってか、どんな結果が待ってるんだろう

まだ死にたくないよー

でも、みんなでいっせいに死ねるなら・・・と思ってしまったりもするけど
そんな弱気じゃダメだ

でもどうすることも出来ないから、普通通りするしかないなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テポドンっちゅう名前のロケット花火やったらまだええけどなぁ~それはそれで、問題なりそうやけど(^_^;とりあえず今死んだら、後悔することいっぱい。ハーレー乗らずじまいのチャンピオンベルト巻かずじまい…ほんま勘弁。

  • 投稿者: HAS
  • 2006/07/07(金) 00:27:22
  • [編集]

ビクッ!!Σ(・ω・;|||

あまりよその国の悪口は言いたく無いんですけどねぇ・・・(A;´・ω・)アセアセ
テポドン発射・・・( ノД`)シクシク…
そんな事をして誰が喜ぶというのか・・・。
誰一人としてプラスの無い行動は慎むべきですね。
何で近隣諸国同士仲良くする事ができないのか・・・。
σ(・д・мё))ももう少しだけ生きたいですね♪(*^-^*) ニッコリ☆
まだ結婚もしてないし・・・(/ω\) ハジカシー

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/07(金) 01:34:43
  • [編集]

北の考えることなんてろくでもないですな。
ってか日本の対応がお粗末過ぎる気がしてならないです('A`;)

  • 投稿者: sum
  • 2006/07/07(金) 07:45:25
  • [編集]

くだらないねぇ

なんか、ミサイルで近隣諸国を脅してるみたいだけど、北の科学力ではたいした物作れないと思うなぁ。
バカな国だよねぇ。

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/07/07(金) 10:09:59
  • [編集]

TVとかでも色々言われてますね。
戦争を経験してるわけじゃないんで
いまいち、実感が沸きませんが

人がいるようなところに落す気は
ないと思います。

だって、それやっちゃったら
国連総出で潰しにかかりますからね~

  • 投稿者: king
  • 2006/07/07(金) 11:02:25
  • [編集]

たしかに北の技術力では大したものは作れません。
ミサイルサイトに雨水が溜まってるらしいからwww
(通常は200%ありえないくらいの事)
俺が思うに・・・
「雨水たまっちゃってるから、このままじゃ駄目になるじゃん?もったいないから撃っちゃわない?」
って感じだったのでは?

>>北の将軍様
死ねばいいのに。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/07(金) 17:29:23
  • [編集]

知り合いに将軍様に似ている人がいて、
その人がミサイル発射前日に持ち株を
全部売却しているんだよな・・・。

ミサイル発射の日はトリプル安。

これで同一人物の疑いが強まった。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/07/08(土) 00:50:19
  • [編集]

日本円で73億はかかってるとのこと。
アホだよね~。

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/07/08(土) 15:52:11
  • [編集]

HASくん>

   そりゃ鉄砲みたいな速さで
   ドーンと大きな花火やったらどんなにいいか・・・

   チャンピオンベルト?すごいなぁψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

ヨウくん>

   慎むべきって言ってもきかんけんねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   うちも老後が不安だからその頃までは生きたいな!

   結婚したいよねー!まぁ墓場と言ってる人いるけど↓

sumくん>

   ほんと国ぐるみだから困るとよねー∑( ゜皿゜)ガーン

   日本の・・・首相変わったらどうなるかな?

すてまるさん>

   長いものに巻かれろって言いたいのかねぇ?

   あそこの国に生まれなくてよかった・・・

kingくん>

   人のいない所っていっても
   狙いどおりに行かないみたいだから
   逆に人のいるとこに落ちる可能性大だよ(>_<)

やまさん>

   そうなの!?それやったら火薬がしっけてるよねぇ?

   ってことは破壊力は・・・?

   前の会社の社長は裏で将軍様って言われてたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

4ひえたくん>

   日本に将軍様がw(゜O゜)w!?(笑)

   それなら君をヒットマンに任命しよう!(>▽<)ノ

nyansan>

   そんなにかかっとーと!?ーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   国民は餓死いっぱいしよるのに
   そんなとこに金使うとかありえんよねヽ(*`Д´)ノ


  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/09(日) 14:04:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

