
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い日にはホラーを!

  • 2006/07/09(日) 13:29:00

今日はよく買い物に行くところがポイント5倍の日だったので
人が多くなる前に、午前中から買い物に行った

買い物より何より、外が暑すぎる

車のクーラーもなかなか冷たくならんほどだ

まぁ7月だから普通なんだろうけど、昨日はどしゃ降りで
結構風があって涼しかったんやけど

暑いといいながら、車ではラテン系の曲をガンガンかけて熱唱したけど

でも、やっぱ暑い日にはホラーが必要っしょ

20060709130658.jpg


これはうちの駐車場に行くとこの、近道の空き地にある井戸やけど
なんか蓋を閉められとるとこからリングを思い出さずにはいられないよねぇ

映画を見るなら、断然ホラーな私はいろんな想像をしてしまい
ちょっとひんやりしたかも

ホラー映画は、女優霊とかたんすが怖いって聞いたけどどうなんだろう

この前見た「着信アリ ファイナル」みたいな、納得できない霊退治じゃなかろうか

でも夏はいろんなホラーが出てくるから楽しみだな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺はホラーはもっぱら無理派です(T_T)っちゅうか、暗い部屋もちょっと怖かったりします。よく「お前そんな体して何ゆってんねん」とかゆわれますが、体つきとオカルト系無理なんは関係ないって(笑)

  • 投稿者: HAS
  • 2006/07/09(日) 13:41:50
  • [編集]

ホラーかぁ

オイラはホラー映画って残酷でも、必ず誰か生き残ってハッピーに終わるって想像出来ちゃうからあまり見ないんだけど、初代の「ゾンビ」のショッピングセンターでのシーン…幸せそうな音楽が流れてるのに、不気味なゾンビと対決してる所がミスマッチでちょっと怖い気がしますねぇ。

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/07/09(日) 19:12:03
  • [編集]

これ、某省の土地?

何が悲しくて金かけてまで怖い思いしなきゃ
ならんのだという主義。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/07/09(日) 21:49:57
  • [編集]

ホラーいいっすね(´ー`)
ブレアウィッチが個人的にお勧め。
賛否両論ですけどね(´ー`)

  • 投稿者: sum
  • 2006/07/09(日) 23:40:55
  • [編集]

やだー、ホラーOKなら一緒にホラー祭りしましょうよぉ。とりあえずソウを観たいでありますv-265

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/07/10(月) 02:08:12
  • [編集]

あー写真んとこなんとなくわかる。

ホラーは笑っちゃう派です。
ただ、ビックリさせらるだけのやつは苦手。
だってビックリするから。

  • 投稿者: gantz
  • 2006/07/11(火) 00:06:50
  • [編集]

来ましたか来ましたか~~☆☆
やっぱジャパネーズホラーでしょ~~!!
女優霊は結構ぞくっと怖いですよぅ((゚∀゚))b
箪笥も(日本ちゃうけど)日本人的怖さがグー♪

ソウはホラーではなかったです。
どっちかって言うとスプラッター&サスペンス寄りかなぁ。

  • 投稿者: あこる
  • 2006/07/11(火) 00:29:04
  • [編集]

「リング」もいいけど、「着信アリ」の方もいいと思いますよ。
まぁ、俺ホラー苦手だけど・・・・(笑)

  • 投稿者: GIGANK3
  • 2006/07/12(水) 22:02:04
  • [編集]

すみません!!Liveは8/1でした!!
花火大会の日なんですがあいてますか??


お化けは信じない人ですが、井戸はなんか怖いですね。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/13(木) 00:29:51
  • [編集]

HASくん>

   ほんと怖がりに見えんよねー( ´艸`)ムププ

   想像力豊かなんやろうねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

すてまるさん>

   やっぱ怖いやつは、日常的な場所が
   いいですよねー!(>▽<)ノ

   どっかのロッジとかだったら
   行かないからピンとこないもん( ̄▽ ̄;)アハハ…

4ひえたくん>

   某所って知ってる?

   最近取り壊された跡なんだけど・・・

   デスノート見たいくせに(¬д¬。) ジーーーッ

sumくん>

   ブレアウィッチねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   あれ手ブレひどいし、正体わからんからなぁ・・・

   sumくんは正体わかったんだろうなぁ!

nyansan>

   ソウ?ロッテのアイス?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   あこるちゃんはホラーじゃないって言ってるけど・・・

   スプラッターって猟奇的なやつかなぁv-12

gantzくん>

   最近こっちに帰ってきてないとよねぇ?

   ここ知ってるのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   ビックリするのがおもしろいんやんψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

あこるちゃん>

   あこるちゃん、かなりの通だねぇ!(>▽<)ノ

   でもホラーは当たりはずれが大きいよねー!

   「感染」なんて、名前は怖いけど
   おばけ的じゃなかったもんねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

GIGANK3くん>

   うちは着信アリは映画も(柴崎のやつ)見たし
   ドラマも見たけど、今度のファイナルは
   ラストが納得いかないねーヽ(*`Д´)ノ

   まぁ、行ったことある韓国の町並みが
   見れたのはよかったけど!(>▽<)ノ

KYONちゃん>

   花火大会だから無理・・・なんてね( ̄▽ ̄;)アハハ…

   悲しいことに?行く予定はございません↓

   その日は残業断ってでも、行くどー!(>▽<)ノ
 
   
      

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/14(金) 00:04:56
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

ホラー映画、最近観てないなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
一時期DVDを借りて観てたんですけどねぇ・・・。
最近借りに行ってないし。
一番最近観た映画で『ダ・ヴィンチ・コード』です^^;
映画館でハラハラドキドキするような映画を観たいなぁ~^^;

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/14(金) 01:04:55
  • [編集]

ならよかったです♪
楽しみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/14(金) 06:46:52
  • [編集]

ヨウくん>

   ダヴィンチかぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   かなり難しいらしいねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   うちも最近CD借りに行ってない∑( ゜皿゜)ガーン

KYONちゃん>

   うんψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
   
   目が合うといいなぁv-10  

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/16(日) 23:18:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

