
  • --/--/--(--) --:--:--


残業の毎日・・・

  • 2006/07/13(木) 23:40:27

仕事の定時は6時だが、最近8時前に帰った記憶がない

しかも、今日はなんと10時過ぎまで残業だった

朝9時からなのにー

しかも3連休だった土曜日は出勤になり・・・

ま、いいけどね残業賃ちゃんと付くし

一日中パソコン扱ってて、今もこうやって家で
パソコンでブログを更新してる私ってスンバラシイ

さっき疲れ果てて信号待ちしてて、青になったので
自転車をこいだら、なんと前から上半身裸の人が迫ってくるではないか

「ん」と、恐れもなく見たら(大通りだから)
上半身裸でダンベル持ってランニングしてる外国人の兄ちゃんでした

最近一気に外国人が増えたけど、山笠見に来てるのかな

話しかけてきてくれないかな~

ま、それはそれで英語できないんで困るけど国際交流はしたいねぇ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

残業だるいっすね~(>_<)俺は最近係長が働かんとかで、バイトやのに夜勤にぶち込まれたり、夜分まで仕事とかでダルさ⑩倍界王拳××
異文化交流は楽しいですよ。案外、英語って聞き取れますよ。文法があんましわかってなくても、単語さえ聞き取れれば、だいたいの意味わかりますよ。

  • 投稿者: HAS
  • 2006/07/14(金) 00:46:28
  • [編集]

(A;´・ω・)アセアセ

お仕事遅くまで(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
残業が続くのはシンドイですよねぇ・・・^^;
σ(^∀^)は自宅に仕事を持ち帰ってしたりしている毎日ですよ、最近。
だから残業手当は付きません・・・(ノ∀`;)ペチッ
パミさん、O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/14(金) 01:00:39
  • [編集]

相変わらずの外人好きだなぁ・・・。

しかし残業すごいね!!
その残業代でオイラにスタバおごって!!ww

身体壊さないようにね!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/14(金) 01:08:16
  • [編集]

毎日お疲れ様ザマス。
パソコンのお仕事は肩こりなんか~始まるからくれぐれも健康には注意して!
外人さんには、目が合ったら笑顔よ!そこから話が始まるんだから。頑張れぇ♪

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/07/14(金) 04:28:57
  • [編集]

最近はないけど、
15年度末から16年度初めは
売れっ子アイドルみたいな生活だったなー。
この期間の超過勤務手当はすごかった。
ま、がんばりやー。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/07/14(金) 06:31:15
  • [編集]

仕事があるのは

オイラにとっては羨ましいなぁ;と思いまする(;´▽`A``

残業がある分、残業代でパーッと気に入った服でも買いまくりましょう(o^∇^o)ノ

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/07/14(金) 09:54:23
  • [編集]

お仕事お疲れ様す(´ー`)
山笠見に来る外人多いっすもんね~
俺も本番頑張りますよ(´ー`)b

  • 投稿者: sum
  • 2006/07/14(金) 15:42:18
  • [編集]

HASくん>

   なんその係長ヽ(*`Д´)ノ

   社長の息子とかかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   HASくんはバイリンガルと見た!(>▽<)ノ

ヨウくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   家に持ち帰ってるんだーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   お互い頑張って仕事やっつけよう(笑)

やまさん>

   相変わらずー!?どうゆう事よー(¬д¬。) ジーーーッ
   
   こっちこそ、身体壊さないように
   飲みやすい青汁おごってψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

nyansan>

   肩こりというか、首筋が痛くなってきた∑( ゜皿゜)ガーン

   外人さんには笑顔ー!?

   向こうから笑ってくれんと小心者なんでねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

4ひえたくん>

   売れっ子アイドル?そりゃそうでしょ。

   4ひえたくんは嵐の二ノ宮君なんだから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   まぁ頑張りマッスル!(>▽<)ノ

すてまるさん>

   あれ?いいとこに仕事決まったって言って
   なかったですっけゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   この残業代が入るのは来月の終わり・・・

   でもその分は来年の車検代にとっとくやろうけどv-61

sumくん>

   sumくんもお疲れ~!(>▽<)ノ

   本番ってもしや山男やったとー!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/16(日) 23:40:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

