
  • --/--/--(--) --:--:--


山笠&26時間テレビが終わった!

  • 2006/07/16(日) 23:12:34

昨日は追い山で、山笠はフィナーレとなったね

休日出勤じゃなかったら見に行ったかもしれんけど
朝早すぎるから起きれなかった

通勤コースの飾り山は、うちが通った時には
即効工事現場の人たちがバラしてた

バラされる前はこちら

20060716224849.jpg


これは博多座の前にあった飾り山です

今度「母に捧げるラストバラード」の舞台があるから
それをテーマに作ってあった

母に捧げるバラードと言ったらこの方

20060716224926.jpg


武田鉄矢大先生をアップにしてみた結構似てるね

でもどの山も前、放火があったからいつも見張りの人が
付いてたから大変だなと思った

にしても、まわししてる男の人

「ぐへへ」と言うより、ものすごくちっちゃいお尻にビックリ

うらやましいなぁでもあそこまでちっちゃいとなぁ

それと26時間テレビ真夜中のカマ騒ぎがなかった

それを楽しみにぶっ続けで録画したのに、朝までネプリーグがあってた

最近恒例だったのに、なんでなかったんだろう

まぁ、中居君の友達とかカラオケでの尾崎熱唱がおもしろかったからいっか

夕方キムタクのそっくりさんで、後姿で登場した人が
振り返るとズキューンとけん銃を打つ真似した本人だった時はかなりかっこよかった

来月のコンサートまで待ちきれないよー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フィナーレでしたよ(´ー`)
楽しかったっすよ~
来年こそは見に来てくださいね~

  • 投稿者: sum
  • 2006/07/16(日) 23:45:00
  • [編集]

うちの近くにはコナンと里見八犬伝の山笠がありましたよ!!

26時間テレビの中居君熱唱はかなりうけました☆
SMAPみれるなんて超うらやましいヾ(o・∀・o)ノ”

なにげにあのとき私の大好きなNEWSの増田君も出てました♪

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/17(月) 00:26:21
  • [編集]

武田鉄也というよりも山下達郎みたいな趣があるなー。

  • 投稿者: gantz
  • 2006/07/17(月) 01:45:12
  • [編集]

武田鉄也似てねーーーーっ!
こうしてブログで見るとなかなかいいもんだね。

26時間テレビ・・・コメントを控えさせてもらいます。

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/07/17(月) 15:18:24
  • [編集]

山笠は結局見ることなく終わってしまいました・・・^^;
26時間テレビはずっと起きていてつけっ放しで見てました。
そのお陰で夏バテ&食欲↓Down・・・(ノ∀`;)ペチッ
SMAPのコンサート、来月ですか~o(^▽^)o ニコッ♪
今からワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクなんでしょう(*´・д)(д・`*)ネー
ブログの更新、楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/18(火) 01:06:27
  • [編集]

お尻が。お尻がそんな小っちゃかったんですか!
それ以上小さかったらヤバイくらい!
(↑尻ネタに喰いつき過ぎですね☆)

武田鉄也ウケましたヾ(-ω-`o)
アンドロイドみた~い☆

  • 投稿者: あこる
  • 2006/07/18(火) 01:27:48
  • [編集]

sumくん>

   山のぼせやったんやねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   早起きできたらいくどー!(>▽<)ノ

KYONちゃん>

   コナンは見てないなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   コンサートとか中居くん結構普通に
   歌えてるのに何でかなー( ̄▽ ̄;)アハハ…

gantzくん>

   言えてる言えてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

nyansan>

   ナイナイ好きのnyansanなら
   うちのかま騒ぎの思いわかるよねー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ヨウくん>

   26時間起きて見てたのー!?w(゜O゜)w

   コンサートまだ席がわからないんやけど
   かなり楽しみなんだーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あこるちゃん>

   あれはおしりではないね!

   まったくふくらみがないんやもん(¬_¬)シラ-

   うちのをおすそ分けしてあげたい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/20(木) 00:00:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

