
  • --/--/--(--) --:--:--


極楽山本が淫行でクビー!!

  • 2006/07/19(水) 23:46:11

朝起こしてくれたお母さんが、「山本がクビってよ」って言うから
寝ぼけてたうちは「はぁ~」って言って
一時すると「ナニー」とテレビにダッシュ

テレビに付けてすぐはパロマのことばっかだったけど
8時になったから相方加藤の番組「スッキリ!」にチャンネルを変えると
冒頭から加藤が泣きながら謝罪してた

朝からかわいそうだった

そりゃ17歳に酒飲ませて淫行したらクビになるわね

ってか逮捕されんとかいな

かま騒ぎで「山本は平成生まれを狙ってる」って言ってたけど
こんな事になるとは・・・

欽ちゃん球団まで解散させちゃってさぁ

理性を持って・・・って問題じゃないね

一晩で人生パーやな女の子もかわいそうに

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんつーか、悲しいですね。

巻き込まれた人達(共演者)も可愛そう。

  • 投稿者: king
  • 2006/07/20(木) 08:48:38
  • [編集]

まぁ見た感じからいけ好かない奴だと思ってましたが(´ー`)
相方さんの方が心配です。

  • 投稿者: sum
  • 2006/07/20(木) 09:10:14
  • [編集]

かなりクレイジーな事やっちゃいましたね××ちょっと前にハイテンションの総集編で見ただけに、残念やな~って感じ。⑰歳て…ロリですね。

  • 投稿者: HAS
  • 2006/07/20(木) 17:26:38
  • [編集]

うーむ。ナンパってあるし、未成年がお酒を飲んでる事実はそこら中にあるじゃん。
わたくし、付いていった女もいかがなもんかと思う。
しかーし、芸能人たる者。メディアに顔を出すから慎んで行動はするべきよね。うーむ。

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/07/20(木) 19:38:05
  • [編集]

ヽ(`⌒´#)ノムカ!

最低な事件を起こしましたね、本当に。
相方さんが可哀想ですねぇ、影響大かも。
自分の考えとしては芸能界復帰はして欲しくないです。
法律やルールも守れないような人は公の場に出るべきではないから。

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/20(木) 21:58:43
  • [編集]

前々から

女癖が悪い!って言われてましたから、ここまで大事になったら本人もよく分かったとは思いますけど、相方の加藤が可愛そうですねぇ。

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/07/21(金) 15:33:32
  • [編集]

私もメール送れませんでした・・・orz
また確認して送りなおしたのでお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

山本はドンマイですよね。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/07/22(土) 08:17:18
  • [編集]

山本が一番悪いのはたしかだと思う。
でも部屋に一人で入った女も悪い。絶対悪い。
夜、酒飲んで、部屋に二人きりになれば当然、何が起きるかは予測できるはず。
訴えるのは筋違い。
でも、山本が一番悪い。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/23(日) 03:29:37
  • [編集]

にゃんころがここ

にゃんころがここで騒ぎは解散しなかった。
パロマはダッシュするつもりだった。

  • 投稿者: BlogPetのにゃんころ
  • 2006/07/23(日) 13:17:03
  • [編集]

kingくん>

   欽ちゃん野球続けられたから
   良かったけど、他のがねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

sumくん>

   問題のせいで朝頑張ってる「スッキリ」も
   危ないって噂よ!ピンのやつなのにかわいそう↓

HASくん>

   うちは油谷さんが好きだったなぁ・・・

   山様は何もおもしろくなかったけど(¬_¬)シラ-
nyansan>

   そりゃそーやけど・・・

   どのくらい酔ってたかにもよるよねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ヨウくん>

   もう無理やろうねぇ↓

   セクハラぐらいやったらまだしも・・・

すてまるさん>

   むりやりせんでも芸能人ってだけで
   モテないのかねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

KYONちゃん>

   何でかいな!?着てないよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   うちの送ったアドも間違ってないし∑( ゜皿゜)ガーン

やまさん>

   やまさん・・・もしや!?(笑)

   ホテルに誘われた時点で普通は察するやろうけど。

   うーむ。難しくなってきたなーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

にゃんころ>

   なんとひさしぶりのコメント;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   パロマはダッシュせず対応せないかんやろーヽ(*`Д´)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/07/24(月) 00:25:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

