
  • --/--/--(--) --:--:--


URLに秘められた愛!

  • 2006/03/07(火) 23:18:57

今日は誰か一人ぐらい疑問に思ってたかもしれない
このブログアドレスの謎について解き明かします

このブログのURLは【http://kiichiism.blog54.fc2.com/】です

よくURLにブログタイトルを入れますが、なぜ【kiichiism】という文字が

それは、昔大ブレイクした横山輝一を今でも大好きだからです

知らない、覚えてない人も多いと思うので・・・このお方ですLovin’You~




当時のアルペンスキーのイメージソングで知って大ファンになりました

しかし最近はメディアに全然出てなくって、たまにライブをするにも
東京ばかり福岡から遠すぎます

そうこうしてる間に、いろんな歌手がいろんないい曲を出して
大好きになるんですけど、やっぱり心の奥底には輝一が・・・

その信念を自分の大事なブログに入れたんです

あの頃はファンがどんどん増えていって、輝一が遠くなる感じがして
変なジェラシーでファンが少なくなればいいのにと思っていたけど
実際いなくなったら、曲がでない。TVに出ない。コンサートがない。
カラオケに曲が入らない。着メロに曲が入らないetc...

今ものすごく好きな歌手がいるみなさん

私みたいにならないように、その歌手をどんどん応援してあげてね

いや、もちろんうちも応援したけどさ

なんで、逆に今では幅広いジャンルの曲を聴いてます

ま、輝一系(ブラック系)が多いんだけど

 最近の輝一の画像がどこ探しても見つけきれません

  どこかで見た人はご一報よろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVIN’YOU ~横山輝一~

知ってるかな~?これは10年以上前の曲かな...当時好きでしたね~。すてきな声ですよ。どちらかというと裏方さんが多かったのかな。あるグループの曲作ったりしてました。8曲目の曲名は聴いたことある人はいますよね。調べててこの方は北海道出身だって知りました。ちょ

  • From: ・゜・*:。. diary .。:*・゜・ |
  • 2006/03/08(水) 08:40:28

この記事に対するコメント

こんばんわぁ~(´∀`)訪問ぁりがとうございましたっ!!ってわけで、ぅちもお邪魔しに来ちゃぃましたぁw笑
ぜひぜひ仲良くしてくださいデ~スヽ(●´▽`●)ノ♪

  • 投稿者: 比呂
  • 2006/03/08(水) 00:31:18
  • [編集]

おーv-14来てくれたんですねv-19

上の記事では輝一の事書いてるけど
やっぱこうも出てこないと新しい人を好きになる・・・
それがw-inds.v-238

こちらこそよろしくで~すv-221

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/08(水) 00:41:32
  • [編集]

こんにちは~♪

トラックバックありがとうございました!
私もさせていただきました!
TVから声は時々聞こえますね!
でも最近の顔は残念ですが見てないですね。

  • 投稿者: puffin
  • 2006/03/08(水) 08:44:14
  • [編集]

おー(^○^)

テレビから声がーv-236
それだけでもうらやましいv-239

どんな顔になってるんだろうなぁv-206

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/08(水) 18:41:01
  • [編集]

はじめまして!

先日は、コメントありがとうございました。
輝一ファンを見つけてうれしいです♪
私はこれからも細々と応援していきま~す(笑)

また遊びに来ますね。

あっ、それから、イラストなかなか特徴をつかんでいて上手ですね。どんどん作品を公開してくださいね。楽しみにしています。

  • 投稿者: travel
  • 2006/04/05(水) 22:07:26
  • [編集]

いやぁ、どもども(^o^)丿

こちらこそ、いろいろ輝一ファン探しても
見つからなかったんでうれしいですv-66

イラスト褒めてくれてどうもですv-10

いやぁ、絵がヘタと言ってはばからない子がいるんで
ちょっと自信喪失してたんでうれしいですv-291

うちも行きますんで、これからよろしくですv-485

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/04/05(水) 23:34:13
  • [編集]

輝一ファン

1年以上前の記事にコメント書いてるから、もう読んでもらえないかなあ・・・。ヤフーで「横山輝一」で検索してきました。輝一ファンがいてうれしい!私はファン歴長くて、20年。「Lovin'You」がヒットする5~6年前からファンだったんです。小さなライブハウスでチケットが残ってる状態から、日本青年館が満員、1年後には渋谷公会堂が満員でダフ屋が出るところまできたのに休業・・・。2年間アメリカに行ってたらしいです。帰国して数年後に出た「Lovin'You」がヒットしてようやくメジャーに!!!と思ってたら、いつの間にか見なくなっちゃった・・・今はファンクラブを中心に活動しているみたいですよ。ライブハウスで目の前に居た人が、どんどん遠くの舞台に行ってしまうのはうれしくもあり、悲しくもありました。ホントはソニーのSDオーディションでグランプリになったのに、何故かソニーからデビューできなかったんですよね。もし
ソニーから普通にデビューできてたら、今頃、もっと別な路線で活躍してたんじゃないかと思います。ファンクラブには入ってないけど、今でもずっと好きです!!!

  • 投稿者: kiki
  • 2007/10/21(日) 22:32:35
  • [編集]

>kikiさん

コメントありがとうございますヽ(,,・∀・,,)/

サイドバーに出てたのでちゃんと気づきましたよ☆

そんな前から好きだったんですねー!

ファンクラブには入ってたけど(生涯輝一だけ)
最後の曲を出さなくなった頃から、会報が毎回
輝一がボーリングしただの、どこかに行っただの
音楽の情報がなくなってしまったので、しぶしぶ辞めました↓

輝一が普通に曲出してる時からだいぶ経って
いろんな新しい歌手も好きだけど、うちも今でも大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/10/28(日) 21:37:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

