
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事中トイレにろう城事件!

  • 2006/07/29(土) 00:21:22

昨日もいつものごとく残業してたら、一緒の日に入った
一日中半ギレ男が社員の人にちょっと注意されてた

するといつのまにかいなくなって、どこからともなく
「ドンドン」と音が響いてきた

その時うちらがいる部屋しかその階は使われてなかったのに

その注意した人が「ヒステリー起こしとーとかいな」とポツリ。

30分ぐらい戻ってこない時にうちがトイレへ

すると「ドン」と明らかに壁の裏で叩いた音が

部屋に戻った時に注意した人に「明らかにトイレで壁叩いてますよ
と教えてあげたら、男の人が「見に行ってみる」とトイレへ・・・

「個室にいました」と。その後、何人か行って話しかけたらしいけど応答なし

うちはその段階で仕事終わって最後が見れなかったから
どうだったか、注意した人に聞いたら「2時間後ぐらいに出てきてものすご
睨まれたから何か言いたいことあるの?って言っても無視。
おらんかったぶん、みんなに迷惑かけて悪かったと思ってないと?
と言っても無視された」だって

子供じゃないんやから

そんな事したのに今日は普通に仕事してた

うちなら恥ずかしくて絶対知ってる人に顔向けできないけど

こんなタイプの人は初めてなんで、これから事件が起きないか心配だ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはwww
痛い社会人おつwww

  • 投稿者: sum
  • 2006/07/29(土) 08:31:06
  • [編集]

(A;´・ω・)アセアセ

世の中にはいろんな人がいます(*´・д)(д・`*)ネー
σ(^∀^)は絶対に醜態を晒したくないです。
パミさん残業、残業で本当にお疲れ様(*´・ω・`)b デスゥ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/07/30(日) 00:17:44
  • [編集]

2時間キレてたの?すげぇなー。
ウチだと間違いなく解雇かな。
決定的なトラブル起こす前に排除。
パミさん気をつけてね!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/30(日) 17:35:02
  • [編集]

逆恨みされないように気をつけて!
って事ね。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/07/30(日) 17:37:25
  • [編集]

犯人になれる素質を感じるなー。。。
危ないよ、その男(^_^;)
パミも巻き込まれへんよーに気をつけてね☆

  • 投稿者: たま
  • 2006/07/31(月) 00:15:10
  • [編集]

げ~最悪ヾ(*´・ω・`*)ヾ

予測不能な行動をとる成人男子はちょっと
勘弁して欲しいっすね( ̄▽ ̄ll)ノ

学校の時とかよりも社会に出てからの方が
変な人多いな~って最近思うようになった
あこるっすヾ(-ω-`o)

  • 投稿者: あこる
  • 2006/07/31(月) 00:18:50
  • [編集]

基本的に仕事は合ってないね!
でも職場の人間の対応は確実に間違ってるのも事実。(トイレ立てこもり事件に対して)
世の中どうなってんだかe-194

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/08/01(火) 00:46:46
  • [編集]

sumくん>

   若者よ・・・   

   社会にはいろんな人がいるんだよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ヨウくん>

   あんな子供持ったら最悪よねー↓

   旦那には絶対ならんけん安心やけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

やまさん>

   普通クビよねぇ!?

   優しいというかなんというかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   今は接点がなくなったけど
   まだまだ油断禁物やもんねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   忠告ありがとψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

たまくん>

   かなり危ないよ、あやつは・・・

   電話でも分からない事言われてキレて
   相手からクレームくるぐらいだからねぇ↓

   声が聞こえてくるのもイラつくんだ∑( ゜皿゜)ガーン

あこるちゃん>

   とじこもるだけでも恥ずかしいのに
   ドンドン叩くとは・・・

   ほんといろんな人がいるよねー!

   だから世間の晩婚化が進んでるのかもv-12

nyansan>

   前も同じような仕事してたらしいが・・・

   あんなのを甘やかすとつけあがって
   もっとドでかい事をするのでは!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   そんな器量はなさそうだが( ̄▽ ̄;)アハハ…
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/08/01(火) 23:56:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

