スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


w-inds.のコンサートに行って来た♪

  • 2006/08/01(火) 23:38:06

今日は生まれて初めてw-inds.のコンサートに行ってきました

相互リンクしてるKYONちゃんに誘われて、ファンクラブでしか
発売してなかったコンサートに行けるなんてぼかぁ幸せだなぁ(ふるっ)

初めてKYONちゃんに会ったけど、いい子でよかった

グッズはオレンジのペンライトとうちわを買いました

20060801231501.jpg


いやーんかっこいいわ~ん

まぁ、コンサートではペンライトしか使わなかったけど

さっそくオブジェにしたぜい

コンサートは結構時間通りに始まって、シェルターから出てきた

前半はアルバム中心だったけど、ラストは結構前のシングルを
立て続けに歌ってくれて、とっても盛り上がった

Long Road歌った時はちょっとウルッときちゃった

バラードも結構多かったけど、とってもいい感じだった

ラストの曲で慶太が歌詞を間違った時、何もなかったかのように普通に歌って
間奏に入ったときに舌をぺロっと出したのを、特大双眼鏡で見てたうちは
見逃さなかった

双眼鏡をはずして思わず「かわいい」と悶えてしまった

席は結構後ろの方だったけど、姿はきれいに見えたし
ダンスもバッチリ見えたからよかった

みんなかっこよく大きくなったなぁ

男の客が大声で叫んでるのはかなりウケたなぁ

新曲も決まったみたいだし、どんどん活躍して
いろんなとこに出てきて、目の保養させて欲しいな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

w-indsのコンサートですか~【E】\_(´ω`★)イイネ!!
特大双眼鏡持っていってみたんですか~^^
楽しかったってのがブログから伝わってきますね♪(*^-^*) ニッコリ☆
イイお友達もできてイイ事尽くめですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/08/02(水) 23:37:38
  • [編集]

こちらこそ一緒に行ってくださってありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
改めてみたら団扇かっこいいですね!!!!
Liveの内容もよかったです♪
LRは私もツボですヾ(o・∀・o)ノ”

  • 投稿者: KYON
  • 2006/08/03(木) 01:32:49
  • [編集]

ぉお!いつもカラオケで可愛いと悶えていた3人を、初見したのね(^m^〃)ふふっ
パミちゃんかなり興奮しただろうね。想像つくよ~。
充電が出来たんじゃない?よかったねん♪♪

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/08/03(木) 16:33:54
  • [編集]

ヨウくん>

   そーなのψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   かなりノリノリで一緒に歌ってた(笑)

   どの曲も思い入れがあるんだよねー♪

KYONちゃん>

   ほんとよかったねー★

   踊りもかなりかっこよかったしv-10

   あのカウントダウンは何だったのかなぁ・・・

nyansan>

   そだ♪あのまんまやったよ!(>▽<)ノ
 
   慶太がちょっと日に焼けてたけど♪

   充電しすぎてショートしちゃって恋の病ざんすv-10

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/08/06(日) 23:50:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

