
  • --/--/--(--) --:--:--


ロデオマシーンはすごい!

  • 2006/08/06(日) 23:41:26

昨日近所の複合レジャー施設に行って来ました

そこは昔ボーリング場だったんだが・・・

中はいろいろ変わってるけど、元が同じなので懐かしさもあり

会員登録をして中に入ると、ひときわ目立つ物があった

20060806232107.jpg


ロデオマシーンだ

知らん人とかみんな見てて恥ずかしいから乗らんめと思ったけど
やっぱ血が騒いだので、ヘルメットして乗ってみた

始めはゆるい動きやけん「余裕やん」と思ってると
グイーっと方向転換

「ギャーッ」とあっけなく転落

フカフカエアクッションにヘルメットやから怪我はないけど
かなりの勢いで振り落とされるから、年配者はお気をつけあそばせ

ゲームもいっぱいしたし、卓球もした

ひさしぶりにスポーツしたなぁ

スポーツスポーツ大会摂理!!

マインドコントロールされたらあんなにまんまと・・・
ってかエッチは別物と思うけど

「気が付いたらしてました」って、どーゆー事だ

にしてもそんなエロで国際指名手配ってかっこ悪いにも程があるなぁ

早く捕まってしまえーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロデオ!

なんか激しい乗り物みたいですなぁ!
こういうのオイラも好きだけど・・・ムチウチで苦しくなりそう(;^_^A

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/08/07(月) 10:03:41
  • [編集]

「昔ボーリング場」だった所か・・
あ~あそこですね。でっかいパチンコ屋の
近くですね。

ロデオ・マシーン面白そうですね~
夏休み中に行ってみます!

  • 投稿者: king
  • 2006/08/07(月) 15:38:18
  • [編集]

ロデオ乗りw

最初はゆるめで、突然激しく揺れる!
楽しいですなw目がまわるけどw

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/08/07(月) 22:43:35
  • [編集]

摂理は問題ありっすよね~性行為に暴力まで発覚してますし。自分で妊娠さしといて、中絶を強要って普通の人間ではできまへん(>_<)

  • 投稿者: HAS
  • 2006/08/08(火) 19:22:06
  • [編集]

すてまるさん>

   あんなに投げ飛ばされるのは始めてかも!?

   ムチウチ対策はしてあるけど、どかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

kingくん>

   そうそう!そこそこ!(>▽<)ノ

   夏休み?懐かしい響きだ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   うちにもくれーい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ヒデくん>

   あれ油断するよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   でもハマリそう( ´艸`)ムププ

HASくん>

   性的暴行と叩く暴行の違いが難しいよねー。

   何でも思い通りになるけんいかんとよねーヽ(*`Д´)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/08/10(木) 23:08:17
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

ロデオマシーンですか~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
チャレンジされたパミさんは(゚∀゚lll)oO〇(モットスゲェ…)
変な宗教に見も心もゆだねてしまうなんて・・・。
マインドコントロールって恐ろしいものです(*´・д)(д・`*)ネー
パミさんも変な勧誘とかには気をつけてください(σ´∀`)σЙё

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/08/11(金) 00:05:48
  • [編集]

ヨウくん>

   あの無重力に投げ飛ばされるのも
   なかなかない体験やけんいいよ!(>▽<)ノ

   変な勧誘は宗教に限らずいろいろ受けてるから
   なんとか大丈夫だよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   ヨウくんこそ断りきらんとかダメよーv-358

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/08/15(火) 23:33:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

