スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みんな辞めていくー↓

  • 2006/08/10(木) 22:59:59

最近仕事で難しいやつの担当に変わって
席も変わって、ずっとお姉さんに教えてもらってた

最初は全然わからんのに、教え方がきつかったりするから
と思ってたけど、最近は仲良くなったんでいい感じでやってたら
昨日の朝エレベーター二人で待ってたら
「パミさん、私今週いっぱいでやめるけん」だって

そんなバカなぁー

結構前から決まってたらしい早く言ってよー

最初に入って仲良くなった子といい、その他にも・・・

確かにいろいろと細かくてうるさくて責任重大な仕事やからなぁ

休みもないし

まぁ、ストレス発散して乗り切るしかないね

過ぎれば、SMAPコンサート

今月はコンサートが2回もあるからノリノリだぜーい

体はバテバテやけど

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「(゚~゚o)ウゥーン

相当厳しい会社のようですねぇ・・・(A;´・ω・)アセアセ
どんどん社員が辞めてしまうなんて・・・。
お盆休みも無いんですか~il||li _| ̄|○ il||li
パミさんには息抜きさせてあげたいなぁ~♪
コンサートを糧にお仕事無理せずd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/08/11(金) 00:08:56
  • [編集]

仕事ですか;

頼りにしている人が突然辞めるとなると、不安だよね。
まあ、今はライブを糧にお仕事頑張って下さいな。

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/08/11(金) 11:08:34
  • [編集]

俺んとこの会社では…

社員は激グチりするわりに、全然やめません(笑)俺の部所の頼れる人はバリバリのベテラン平社員です(笑)自分で会社①人情派を自負してます。そういえば、大塚愛のライブの③日前ぐらいは、やたら気合入りました◎◎

  • 投稿者: HAS
  • 2006/08/11(金) 14:55:49
  • [編集]

o( ̄◇ ̄)○ぱぁぁんち

と気合を入れはしたものの、大変な仕事だすなぁ。
一緒に仕事したいだに。PC関係に戻りたいだに。
ストレス発散と上手にお仕事と付き合っていけば
きっとSMAPもわかってくれる((◎´∀`))ケラケラ

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/08/12(土) 03:15:19
  • [編集]

退職かっ

今の時期、会社辞めていく人が多いみたいね。
転職するようやしね。ボクも辞めて、
新しい会社(工場)に勤めてます^^
ライブ2回も行くんだ@@;羨ましい!

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/08/12(土) 13:40:07
  • [編集]

ヨウくん>

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   息抜きしたいなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

   仕事では最悪な客に当たったりストレスは
   たまりまくりだよぉゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

すてまるさん>

   いきなりやからねぇ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   コンサートを糧に・・・ってもうすぐなくなる( ̄▽ ̄;)アハハ…

HASくん>

   その辞めた人が仲良かった人とお別れ会で
   初めて話して仲良くなったからよかった!(>▽<)ノ

   愛ちゃん好きなのかー!さすが関西人★

nyansan>

   SMAP分かってくれて目が合うかなぁv-347

   PC関係戻りたいかぁ!

   打つの早いけんいいかもね!(>▽<)ノ

ヒデくん>

   そんな時期なのかな?

   うちも転職したばかりやけん
   まだまだ頑張るけど、なんか・・・

   いや、頑張るとしよう( ̄▽ ̄;)アハハ…
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/08/15(火) 23:48:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

