
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンコはやっぱりかわいいなぁ!

  • 2006/08/15(火) 23:21:58

盆休みもない悲しい私ですが、日曜に前の会社の人の家にお邪魔しました

お邪魔は2回目前回はその人が飼ってるシーズー)は
いなかったから、お願いして連れてきてもらってた

女の人にはあまり吠えないワンコなのに
出迎えのしょっぱなからワンワン吠えられた

会社で何回か会った事あるや~ん

そんなこんなで、その人の家へ

うちが座るなり近づいてきたのでかわいいと思ったのも束の間
腕をつかんで、二本足立ちになって腰をフリフリ

「こらあやしい動きせんと」と飼い主が怒ってもお構いなし

ご飯食べる時は邪魔になるから、うちに近づかないように
ヒモを短くして近くにおらせたら、ものすごくずっと吠えた

「もう腕貸すけん、こっちにこらせんと吠えやめませんよ
と言うと「そうかもねー」とヒモを緩めると、一目散に飛び掛ってきた

片腕であやしい動きさせて、悲しく片手で食べたよ

こんなにかわいかったら許すしかないよね

20060815230834.jpg


まぁ手はひっかかれるは、よだれはベトベトやわで大変やったけど
動物大好きっこやから、全然

にしても、こんな襲うのは初めてだそうだ

家にいる間(かれこれ4時間程度)襲われ続けたもんなぁ

なんでそんなに興奮させちゃったのかな

まぁ、モテる事はいいことさ

ストーカー以外にね

また遊びたいなぁやっぱ動物されるねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オイラも

動物好きだからウサギなんか飼っているけど・・・死んじゃうと悲しいから動物好きでも飼わないって人も多いんだよね。

でも、やっぱり自分のペットは何にも変えがたい家族みたいな感じになれるから、パミニストさんもワンコでも飼ってみるとか~(゚ω゚)ノ

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/08/16(水) 09:33:06
  • [編集]

いいね!動物はぁ!^^
怪しい動きをしたのは面白いねwww
そんなにパミさんが魅力的だったんだねw

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/08/16(水) 10:33:07
  • [編集]

ペットが話せたら凄い事になるだろうね(〃≧m≦)ぷっ
でもでもペット欲しいにゃぁ~

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/08/16(水) 12:37:35
  • [編集]

コメントありがとうございました。私には釣りは向かないと思いました。博多は昔通過したくらいです。やっぱり暑いんでしょうか。ユニークな歌手が何人も出てますね。青森のような独特の個性を感じます。

  • 投稿者: nanbuya
  • 2006/08/16(水) 17:42:31
  • [編集]

男は黙ってカブトムシのみ。

飼ってないけど。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/08/16(水) 20:44:20
  • [編集]

お久しぶりです☆
お盆もお休みがないなんてお疲れ様です。
SMAPはどうでしたか?
かわいいワンちゃんですね!!!!!

  • 投稿者: KYON
  • 2006/08/19(土) 12:44:22
  • [編集]

すてまるさん>

   ほんと死んだらこれほどまで涙が出るかってほど
   泣いちゃいますよねー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

   飼いたいけど、お母さんが動物嫌いやもん∑( ゜皿゜)ガーン

ヒデくん>

   よかろー!?うむうむ♪

   魅力的な!?正面を見せても腕にしか
   興味なさそうなのは何故?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

nyansan>

   バウリンガル使ってみらんといかんね(≧m≦)ぷっ!

   nyansanやけん猫かなぁ~!?

nanbuyaさん>

   こちらこそコメントどうもです!(>▽<)ノ

   福岡暑いですよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   福岡は個性の宝庫!大好きですじゃ★

4ひえたくん>

   男は黙って!?

   君、あの男らしいもちつき芸人のファンだな~v-125

KYONちゃん>

   ほんとかわいかったよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   SMAPのドームのコンサート見て
   w-inds.もドームだったら歌ってるとことか
   大型スクリーンで映ったり、近くに来たり
   してくれたのかなとつくづく思ったよv-409

   


  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/08/20(日) 00:11:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

