
  • --/--/--(--) --:--:--


温泉に行きました!

  • 2006/03/08(水) 23:01:17

最近冬のせいか、アトピーがものすごく悪化してかゆいので
本で調べて花立山温泉というところに行きました

結構小高い山の上にありました

平日というに入り口近くの駐車場は満車

仕方ないので下の方に止めて入り口までかなりの坂道を登って行きました

しかし、帰る時にいいものを発見したのです




駐車場から入り口を行き来するケーブルです

坂を下る時より、登るときに乗りたかったけど
人も誰も乗ってないし、チャンスとばかりに乗りました

結構高さがあって、あっと言う間やったけどおもしろかったです

肝心のアトピーのほうは・・・湯上りはかゆいっそこに限らずね

でも、知らなかったけどそこは福岡で2年連続好きな温泉1位になってるって

だからあんなに人が多かったのかぁ 納得納得

 このブログをどんな人が見てるか知りたくて投票できるようにしました

   ちょっと数字間違っててやり直してるんで、前入れてくれた3人

   もう一回お願いしまーす

   もちろんそこのまだ入れてないあなた

   個人は特定されないのでぜひ教えて(投票して)下さい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

温泉いいなぁ~v-10
俺も行きたい!!!!
それにしてもケーブル可愛いね(笑)
登る時に気づいてたらよかったのにねw

投票しといたよ~v-218

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/08(水) 23:43:17
  • [編集]

朝倉郡まで行ったと?
頑張りました!

投票したよん☆

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/09(木) 00:26:30
  • [編集]

ヨシノリくん>

 やろー!?いや、なんか夫婦が待ってるなぁとは
 思いよったっちゃけどねぇv-388

 温泉いいよねーv-48

 かゆくならんかったらベストなんやけどなぁv-406

 投票ありがとv-290

こけし殿様>

 さすが福岡仲間v-282ご存知でv-340

 行ったことあるのかなv-362

 結構遠かったよーv-411

 けどいいドライブやったv-433

 投票ありがとv-291



 

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/09(木) 00:48:44
  • [編集]

行ったことは、なかとですたい。

友達にたくさんいるけど、アトピーつらいよね?
特にこの季節は・・・

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/09(木) 01:15:24
  • [編集]

ご訪問ありがとうございます
全ランキング押しときます

  • 投稿者: 遺伝子道産子
  • 2006/03/09(木) 16:48:55
  • [編集]

こけし殿様>

 そうなのよーv-406かゆいし痛いしv-292

 しかも今は保険ないけん病院もいけんv-404

 たまらんよーv-356

遺伝子道産子さん>

 おーv-291ありがとさんですv-344

 うちもちゃんと押しましたよv-218

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/09(木) 19:12:13
  • [編集]

はじめまして!

遅くなりましたが。。。
コメントのお礼を兼ねてありがとうございます

アトピーですか?大変ですね
毎日、風呂に入って皮膚をよく洗うとカユクならない
って聞きますけどね・・・・
温泉は良いですよね 花立山温泉って名前は
聞いた事あるんだけどね 行った事は無いです

ランキングをポチリと押して帰ります
ではまた




  • 投稿者: orikousan
  • 2006/03/09(木) 21:33:25
  • [編集]

あーあの@水のー!!(笑)

いらっしゃーいv-222

ポチまでありがとうですv-252

洗ったら皮膚の脂を持って行かれて・・・という
なんとも悲しい毎日ですv-388

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/10(金) 00:27:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

