
  • --/--/--(--) --:--:--


美輪明宏大先生を描いてみた!

  • 2006/09/04(月) 00:20:31

いやぁ、今日はひさしぶりにパミ画伯が腕を振るったよ

相変わらずの残業続きで、パソコンはおろか
撮り溜めたテレビを見るのが追いつかなくて
HDDの容量と戦ってる毎日の私ですが、この前やっと
先週のスマスマのスペシャルを見ました

なんとビストロのゲストはあの美輪明宏
勝者のキムタクと剛に熱い吐息をプレゼントしてるじゃないかぁ

20060904000656.jpg


ほんと10万年生きてるとは思えない美しさだぁ

エアコン付きっぱなしの部屋で仕事して、乾燥しちゃって
顔の皮がはげちゃってるアトピッこのうちとは全然違う

うらやましいなぁ

壮絶な人生を送ってきたから、今の貫禄があるんだろうね

ひさしぶりで最初はうまく似顔絵が描けなかったけど
仕上がってみると、結構いい感じ

これでうちのオーラも発色が良くなったかな

スマスマの番組のラストで、今回のアルバムで一番のお気に入りの
TAKE OFF歌ってたし、素晴らしい回でした

今日はカラオケで、SMAPのアルバムのほとんど歌って
お気に入りのTAKE OFFは2回も歌っちゃいました

いやぁ、あのコンサートの興奮がよみがえっちゃったゼイ

あ、そうそう横につけてたチャットのせいか
エラーが出やすくなったので、はずしました

ま、コメント欄と変わりがなかったけんね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいらはブログペットをはずしたぞい
いつもながら、画伯素晴らしいでござるv-14

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/09/04(月) 18:10:52
  • [編集]

上手いですね~
よ~く見ると若干、ワハハ本舗の梅垣さん
に見えてきた(笑)

  • 投稿者: king
  • 2006/09/04(月) 18:23:16
  • [編集]

ばり似てるしwww
画、結構うまいぢゃーん☆

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/09/04(月) 20:55:53
  • [編集]

美輪明宏といえば、ガキの釣り選手権のときに江原(エヅレ)と出てきた山ちゃんを思い出します(笑)「色が違うわよ~」だけゆって帰った山ちゃんが大好きです。

  • 投稿者: HAS
  • 2006/09/05(火) 17:19:17
  • [編集]

w(゚ o ゚; )w オオー!

三輪さんの絵上手ですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
三輪さんって10万年生きてたんですねぇ…“〆(^∇゚*)メモメモ♪
スマスマはσ(^∀^)も観ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
相変わらずお仕事忙しいようで・・・(A;´・ω・)アセアセ
無理しないでくださいね♪(*^-^*) ニッコリ☆

チャットとかって付けたり外したり簡単なんですねぇ^^

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/09/10(日) 16:12:36
  • [編集]

>nyansan

   うちもペットはずしたー!

   文章が意味わからんもんねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   素晴らしい?ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>kingくん

   梅ちゃんに?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   言われてみれば・・・

   髪をシルバーにして豆をつっこまんとね(笑)

>ヒデくん

   どもどもー♪

   画伯と自分で言っとります(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

>HASくん

   あれは本当にちょっとだけやったねー(≧m≦)ぷっ!

   やまちゃんおもしろくないってずっと思ってたけど
   最近のやまちゃん、うちも好きー!(>▽<)ノ

>ヨウくん

   凄い?照れるなー☆

   10万年ってことは、デーモンと同い年かv-408

   チャットは公式のやつやけん簡単やけど
   エラーが半端じゃないけんねー∑( ゜皿゜)ガーン

   やけんみんなつけてなかったんやねーって感じよ↓

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/09/11(月) 00:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

