
  • --/--/--(--) --:--:--


ヒライケンジがCDデビューって・・・

  • 2006/09/11(月) 00:41:05

今日は休みだったので、ひさしぶりにCDを借りに行った

新作をずーっと見ていくと、シングルのとこに
なんとエンタの神様で平井堅のマネして歌って紙芝居してる
ヒライケンジがCDを出しているじゃないかぁ

20060911003000.jpg


えっとぉ・・・

この人ものすごく歌ヘタだったよなぁ

ジャケットは頑張ってるからか、ちと似てるが

さっそく視聴してみると・・・これはひどいひどすぎる

これは平井堅に失礼というか、すべての歌手に失礼だ

紙芝居のとこは、別の男の人の声が入ってた

カップリングはモテたい音頭・・・

これもまた気が抜けるような歌声

ここまで来るとデビューの時から好きだった平井堅ファンとしては
ってか、言葉もないね

これ買う人いるのかなぁ

味があるっちゃあると捕らえる人もおろうしねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偽物は

所詮偽物だから旬は短いので頑張ってるのでしょう(笑)
あまり気にする事無いと思うなぁ~と(´ー`)

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/09/11(月) 08:22:06
  • [編集]

只今閲覧者2名

こわっ!
いやいや、ヒライケンジファンにはたまらないんじゃないの~ん。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/09/11(月) 21:02:12
  • [編集]

^^;

下手って聞くけど、興味本位で買う人も
いるんだろうね。

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/09/11(月) 23:24:38
  • [編集]

エンタみててけっこう好きなんで気になります(^_^)v
借りてみたいです(笑)


デビューといえば慶太が来月ソロデビューしますよ♪

  • 投稿者: KYON
  • 2006/09/12(火) 16:47:28
  • [編集]

>すてまるさん

   別に怒ってるわけじゃないんですけど
   テレビじゃなくあの歌だけ聴くと
   あまりに聴くに耐えなかったんで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>nyansan

   まぁ人気はあるみたいやけんねー!

   人気なくなったら阿部寛に転向するって
   言ってたけど・・・そっち見たい(笑)

>ヒデくん

   興味本位で1000円出せるっちゃ
   バブルの再来があるかも!?

   ジュリアナトウキョーウv-77

>KYONちゃん

   テレビで聞く分はぜんぜんいいけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

   慶太やろー!?どんな曲かいなねー♪

   w-inds.の転機になるのかなアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/09/16(土) 22:48:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

