
  • --/--/--(--) --:--:--


でっかいクモにご用心!

  • 2006/09/16(土) 22:38:37

この前、家で電気付けずに薄暗い流しでコップを洗ってたら
なんだか顔の右側がなんかもわっとした

ギャー」とも出しっぱなしでその場を離れて
もわっとした物を確認しようと恐る恐る振り返ると
お母さんが「ワックモクモ」と叫んだ

ふとお母さんの真上の壁を見ると、手のひらよりも大きい
足の長い、色の薄いクモが壁を這っていた

ギャーはよ殺してー」と叫ぶと
寝てたお父さんが飛び起きて、はえたたきを持って
「えーくそーっ」と振りかぶって叩くからまた逃げられた

逃げた隅を物をどけて見てみると、ちじこまって死んでた

ちっちゃいクモなら、ほこりとか食べてくれるからそのままにしとくけど
あやつは明らかに種類が違うもん

年に何回か出るんだよなぁ

にしても、あのもわっはセーフだったのかアウトだったのかは
もう誰も知るよしもない(おおげさ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなデッカイ蜘蛛がいたんだ@@;怖いね。。。
もし体調が悪くなったらすぐ病院に行こう!

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/09/17(日) 10:53:21
  • [編集]

手のひらよりデカイ!?

そんなクモが住吉付近で出るんすか!

東南アジアかココは・・・

  • 投稿者: king
  • 2006/09/18(月) 11:16:21
  • [編集]

でかいの~

手のひら大の大きさだったら気持ち悪いですなぁ。
でも、殺しちゃうのもためらっちゃったりして(´ー`)

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/09/18(月) 14:31:38
  • [編集]

大阪では手のひらよりでかいクモはなかなか拝めないですよ。まぁ見たくもないですけど(笑)ミニサイズのクモっちゅうか、セミですらビビってまう僕には失神してまいそうな話です(>_<)

  • 投稿者: HAS
  • 2006/09/19(火) 17:22:44
  • [編集]

>ヒデくん

   寿命は縮まったけど!?
   なんとか大丈夫やったよぉ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>kingくん

   タランチュラやないけどものすごデカイちゃん!

   何でうちばっか・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>すてまるさん

   ためらう?飼いたいのアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ?

   殺さんとずっと家にいられたら∑( ゜皿゜)ガーン

>HASくん

   そっちいないのー!?

   うちもよく失神せんでその場をダッシュで
   逃げれた自分を褒めてあげたいよv-218

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/09/24(日) 00:04:02
  • [編集]

(ノ∀`;)ペチッ

大きなクモですか・・・(A;´・ω・)アセアセ
クモなら何とか退治はできますが・・・。
あまり好きなモノではないですねぇ^^;
とりあえず、逃げられなくて良かったですね^^
逃げられていたらまたいつ出てくるかでビクビクしてないといけませんからw
パミさん宅には害虫がたまに出ちゃうんですね;;

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/10/02(月) 01:14:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

