
  • --/--/--(--) --:--:--


EXILEの新ボーカリストが決まった!

  • 2006/09/23(土) 23:54:45

昨日ついに武道館新ボーカリストが決まったみたいだ

その名は田崎敬浩(21)だ

20060923233935.jpg


うち的には彼か韓国人のシジョンテ君だとにらんでて
最終的にはシジョンテ君かなぁと予想してたんだが

だって魚屋さんとダンサーはATSUSHIと濃いキャラがかぶるし
シードのネスミスとTAKAが決まれば、今までのオーディション
何だったのかって話しになるし

まぁ韓国の子取ったら、韓流ブーム取り入れたと思われるのが
嫌と思うかなぁとか、決まった子はかわいすぎるからないかなぁとか
いろいろ考えてたけど、メンバーが彼に決めたのなら文句はない

12月発売のシングルでデビューするらしいから、今から楽しみだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

音楽好きだねぇ

何はともかく新しいボーカルが見つかって何より何より(^o^)

韓国の人も最終選考に居たってのはちょっとビックリだけどね。

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/09/24(日) 18:13:44
  • [編集]

お久しぶりPC

何か決まったってのは知ってたけど、韓国人と競ってたのは知らなかったよ。
やっぱり好きなモノについては、素晴らしい情報網だねe-420

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/09/26(火) 20:18:33
  • [編集]

>すてまるさん

   んだんだψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   韓国の人いい感じだったけど
   本番ではちょっと声量が・・・って感じだった↓

   SHUNと歌い方似てるから
   あんまりかわらないかもねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

>nyansan

   少ない情報を駆使してかき集めたよ!(>▽<)ノ

   ボーカルが変わって売れなくなった
   あの我が青春時代の〇〇〇みたいに
   ならないようにしてくれー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/10/01(日) 18:23:25
  • [編集]

w(゚ o ゚; )w オオー!

パミさんのブログで初めて新ボーカリスト見ましたw
決まったというニュースは聞いてたんですけど・・・^^;
newシングルが楽しみになりました^^

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/10/02(月) 01:10:25
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/31(日) 00:05:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

