
  • --/--/--(--) --:--:--


長渕の力強い歌声に感動!

  • 2006/10/17(火) 00:57:17

今日のくりぃむナントカは先週に引き続き
長渕ファン王決定戦だった

モノマネの英二さんが歌うのをどれだけ長く聴けるかって
やつだったけど、決定戦2回目でご本人登場

弾き語りで、ものすごい気迫で歌う長渕に感動しました

太陽の船/月がゆれる 太陽の船/月がゆれる
長渕剛 (2006/11/15)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


それは昔、カラオケに行くたびに長渕ばかり歌う人がいて
「また長渕」と思ってたけど今考えると
長渕ファンはみんな熱いものを持ってるんだなぁと思いました

歌う時と違って優しく話す長渕ステキ・・・

あの力強さが伝わって、親知らずドンと抜けぃセイっ
って感じです(ま、気持ちはそうでも痛いのはやっぱ嫌だぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

英二のモノマネはできませんが、長渕剛のファンですよ!
昔は熱狂的なファンの友人をずっと冷めた目で見ていたんですけどね~。
長渕ファンは、本当に熱い人が多いですよね。
熱い人は好きですが、暑い人はちょっと勘弁?(笑)

私も去年、親知らずを抜いたんですが、痛かった~。
剛パワーでドンと抜いてきてくださいね~!

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2006/10/17(火) 01:10:36
  • [編集]

熱かったねーー!!見てたけど面白かった☆

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/10/17(火) 20:32:32
  • [編集]

これ評判よかったみたいだね。
同僚も言ってた。
見たかったなぁ・・・。
ちなみに長渕の「Captain Ship」は、かなりお勧めです。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/10/19(木) 01:11:18
  • [編集]

>K-Hyodoさん

   ホント熱狂ファンが多いですよねー!(>▽<)ノ

   うちはあの中やったら「愛してるのに」が
   一番ジーンときましたv-409

   親知らずは、なんか神経が食い込んでる
   かもしれないんで1?保留中になってます∑( ゜皿゜)ガーン

>ヒデくん

   ファンの感動ははたから見たらおもしろいよね!

   自分でもあんな風になるやろうけど↑

>やまさん

   評判やっぱよかったんだー♪

   キャプテンって、15分あるやつ!?

   ワッキーがものすごい顔してたよねぇ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   ちょっとモノマネしたら、すぐ喉が痛くなった( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/10/30(月) 00:44:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

