
  • --/--/--(--) --:--:--


けものみちの最終回見ました!

  • 2006/03/09(木) 22:28:50

ドロドロ好きの私は、けものみちを楽しみに見ていました

結局民子(米倉涼子)は小滝(佐藤浩市)に裸で入浴中に焼き殺されそうになるけど
なぜだか手首のやけどだけ(笑)で、死なずに現れてものすごいチップを
すりかえて(と言う事は小滝は殺される
また新たにけものみちを突き進んでいくというものでした

なんとも奥の深い終わり方だなぁと思いました

うち的には鬼頭(平幹二郎)のエロじじぃぶりが大好きだったんですが
最初のほうだけで、最後は寝たきりで死んじゃったんで
もっとあの不気味ないやらしい演技を見たかったなーってのが感想です

あんまサクセスストーリーみたいなのは好きじゃないんですけど
これは結構良かったんじゃないかと思います

あぁ。米倉みたいなBodyになりたい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!
くつろぐブログランキングから来ました。
私は、中部大学心理学科の都築幸代といいます。
いきなりですが、お願いがあります。
私、社会心理学のゼミを専攻していて、
現在、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。
そこで、ブローガ-の方にアンケートの協力をお願いしたいのです。
↓下にアンケートのURL載せておきました。
http://www.efeel.to/survey/sinri/

もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何か質問等ありましたらこちらまで連絡ください。
blog-sinri@mail.goo.ne.jp

  • 投稿者: さっちょん
  • 2006/03/10(金) 00:00:37
  • [編集]

アンケートやったよーv-290

これ見てくれてる人やってあげてねv-300

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/10(金) 00:22:29
  • [編集]

アンケートしたよん☆

なかなか興味深いアンケートでした。

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/10(金) 01:52:01
  • [編集]

アンケートやっときました

v-229[今日は街にいけない身なので。バミニストちゃんの顔を眺めようとやってきました。。

「わるいやっっちゃ・・・」です

また遊びにきます


  • 投稿者: GAL釣り師 RYOです こんばんは
  • 2006/03/10(金) 19:21:18
  • [編集]

こけし殿様>

 アンケートありがとうv-290
 なんか作家になった気分やったよね(笑)

RYOさん>

 RYOさんがアンケートしてくれるとは
 思わなんだなぁv-290ありがとv-278

 街に行けないのかぁv-279
 それならここに来て正解だね(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/10(金) 22:42:26
  • [編集]

こんにちは。拙宅へのコメントありがとうございました。
松本清張が好きなので、ドラマがどうなるかなあと思っていたんですが、中盤の盛り上がりに引っ張られてずっと見ていました。
個人的には小滝@鴨部長がやっぱりカッコイイ~としびれていました(笑)豪華なジュエリーも見ごたえありましたね。
よろしかったらまたお立ち寄り下さい♪

  • 投稿者: ままこっち
  • 2006/03/11(土) 18:45:30
  • [編集]

こんばんわ。
にょっちです

僕のサイトで紹介文書いておきましたよぉ!!

見に来てくださいね!!!

  • 投稿者: にょっち
  • 2006/03/11(土) 22:52:44
  • [編集]

ままこっちさん>

  ほんと佐藤浩市かっこいいですよねーv-238

  あの影のあるワルの演技・・・
  うちならコロっとだまされますよ(笑)

  もちろんまたお邪魔しま~すv-56

にょっちさん>

  紹介どうもでしたv-354

  ほんと感動しましたv-406

  ブログやっててよかったなぁとv-315

  これからも仲良くして下さいねv-342

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/12(日) 00:39:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

