
  • --/--/--(--) --:--:--


外国人とカラオケに行った!

  • 2006/10/30(月) 00:33:37

今日は友達と友達の彼氏の白人の外国人カラオケに行った

始めは、その彼がわかる洋楽を歌ってと言われたので
数少ないレパートリーから、リッキーマーティンを歌ってみた

ベスト・オブ・リッキー・マーティン ベスト・オブ・リッキー・マーティン
リッキー・マーティン、メイヤ 他 (2001/11/14)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「I know!」とノリノリになってくれて、えらい気に入ったみたいで
うち見て「オレオレオレ」と言って、自分でも同じ曲入れて歌ってた

そこまではよかったものの、さすがの外国人

自分に興味ないものは、まったく微動だにしない

それじゃと、マイケルジャクソンのスリラーを入れて
「アオッ」と言ってみたら「Oh」と心臓がドキドキしたと言ってた

うちのモノマネは世界に通じたなぁ

洋楽入れるのが終わって、うちの好きなSOUL'd OUTのラップを歌ったら
何やらバックをゴソゴソ

知らない英単語が出てきたらしく、電子辞書で調べてた

勉強家ですなぁさすがのDiggyと思っちゃった

ま、カラオケを嫌がってた彼が楽しんで
自らも歌ってくれたりしたからよかった

そんな気を使ってるうちをよそに、同じ空間で
抱きついたりチューしたりしてプンだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ|ω・)ノ

外人の方って感情がわかりやすくていいですよね~
表現の豊かさをちょっと学ばせてほしいくらい。(´・ω・`)

  • 投稿者: にゃんこ
  • 2006/10/30(月) 13:43:47
  • [編集]

こんにちわ|ω・)ノ

外国人、表現が豊かだよねー
でも、さすがに人前でキスとはねww

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/10/30(月) 22:20:00
  • [編集]

じゃあ次は俺を呼んでよ。
俺がパミさんのお相手になってあげるからw

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/10/31(火) 18:49:58
  • [編集]

白人を目の前にして
リッキーマーティンとマイケルジャクソン
のモノマネができる貴方はスゴイ!(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2006/11/01(水) 11:53:37
  • [編集]

>にゃんこさん

   ほんと豊かですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   恥ずかしがり屋の私もついつられて
   自信のない英語をオーバーに話してました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>ヒデくん

   人前では・・・

   しかもその二人以外うちしかいない時にされたら・・・

   ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… →ヽ(*`Д´)ノ になるよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

   それはぜひ(≧m≦)ぷっ!

   誰かおったら笑って許せる話なんですよね♪

   いなかったから・・・ヽ(*`Д´)ノ

>きんぐくん

   ちょっと踊りもマネしてみたよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

   思ったよりウケたけん、おもしろかったψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   考えたらすごいチャレンジャーよねー↑↑

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/11/05(日) 20:54:54
  • [編集]

あははー

「アオッ」って、マイケルジャクソンって(笑)ウケルー(^0^)スリラーダンスもぜひ踊って欲しい!
ちなみにネコヒロシの絵もナイスです♪ツボにはまりました☆

  • 投稿者: Maiko
  • 2006/11/16(木) 08:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

