
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには豪勢にいこうじゃないかぁ↑

  • 2006/11/05(日) 20:33:40

昨日、眠っていた調理師魂がふと目を覚まして
つい海鮮丼を作りたくなってしまった

馬刺しマグロ中トロも買ったんだけど
それは他のと混ぜたくないので、そのままご飯と食べて
海鮮丼は、いくらかんぱちのブロックを
屋のパミがスッと、刺身にしてどうだ

DVC00095.jpg


種類は少ないけど、かなりのごちそうだい

広告の品を使っての、力作でした

味は・・・いやぁ、店で食べたら倍はするだろうなぁ

こうして、またやすらかに調理師魂は眠りについたのでした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白い調理師魂ですね。(`・(●●)・)ブヒー
俺もなにか作りてー(゜∀゜*)

  • 投稿者: GIGANK3
  • 2006/11/05(日) 22:40:59
  • [編集]

うまそ~~~!
目の前で、それ作られたら
絶対奪う術を考え始めますね(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2006/11/06(月) 12:10:15
  • [編集]

外国の冷凍食品やファーストフードだらけの生活に苦しんでる私が今一番食べたいものを。。。。


帰国したら食べさせてくださいw

  • 投稿者: KYON
  • 2006/11/06(月) 23:24:32
  • [編集]

>GIGANK3くん

   おひさ!(>▽<)ノ

   おもしろい?すぐ眠りにつくから?(笑)

   ご飯にのせるだけだからお試しあれ♪

>きんぐくん

   奪うだとーヽ(*`Д´)ノ (笑)
 
   そんな事したら、今度は剣士が目を覚まして
   そっと伸びた手に「小手ー!!」とするよ(≧m≦)ぷっ!

>KYONちゃん

   生のものが食べれてないのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   その頃旬だったらねー!(>▽<)ノ

   こんな風にコメントくれるから
   ほんとに外国にいるって気がしないなぁ(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/11/13(月) 00:54:34
  • [編集]

おわっ

パミさん調理師だったんだv-237v-236
いいなぁ海鮮丼v-10
豪華やーーんv-81食いたいです!

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/11/13(月) 20:33:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

