スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゃーっ!!慶太が来てたのねー!!

  • 2006/11/13(月) 00:40:13

さっき新聞に載ってた、福岡のローカル番組のナイトシャッフル
橘慶太が登場って書いてあったから、HDDを撮りつつ見てみたら
最初の登場したとこは、どことは言わなかったけど
うちんちから歩いて5分ぐらいの、小さい時から行ってる
春吉公園じゃないかぁ絶対絶対そうだー

20061113001944.jpg


サッカーの練習中って設定で、広場を駆け回って
お腹減ったと言う事で、これまた近所のモツ鍋屋さんへ

福岡の中心地の天神だったらまだしも、うちの近所となると
近所に来てくれてうれしいと言うより、なんで教えてくれなかったのかと
悔しい気持ちでいっぱいですって、わかるわけはないけど

デビュー当時の映像とか流れて「自分で作詞とかして歌いたいです」
って言ってるVTR見て、リポーターに「まさに作詞してソロデビューしたね」と
言われると「あの頃は、そう言ったらかっこいいかなと思って言っただけですよ」と
言ってたけど、照れてたのかな

土曜も王様のブランチに出てたし、かなりw-inds.よりも
いろいろTVに出てる気がするなぁ

うちはw-inds.では慶太が一番好きだけど
ソロもいいけど、やっぱw-inds.がいいから
上手に両立させて、いつまでも活躍して欲しいと思います

w-inds. 2007年 カレンダー w-inds. 2007年 カレンダー
(2006/09/30)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


だから今度は、私におもてなしさせて(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

春吉公園の近くなのかぁ・・・。
今度行くから、おもてなしの予行演習、俺でやるといいと思うよ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/11/13(月) 01:30:30
  • [編集]

ナイトシャッフルをチェックするあたりが何とも言えない、涙ぐましいファンだなぁと感動です。
わたしゃ~、司会者が嫌いで観ないのよ(。・ε・。)ムー
しかし橘さんはでっかくなりましたね~★

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/11/13(月) 02:07:01
  • [編集]

春吉!?
聞き覚えのある場所じゃないですか!!!!!
次回のLive帰りはそこのもつ鍋につれていってください!!

  • 投稿者: KYON
  • 2006/11/13(月) 11:30:27
  • [編集]

なんか最近、春吉にオシャレな店が増えましたよね~

昔は怪しい料亭ぐらいしかなかったのに・・・

  • 投稿者: きんぐ
  • 2006/11/14(火) 14:19:00
  • [編集]

Newランキングサイトのお知らせです

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介され、そしてミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。コメントとして不適切でしたら削除願います。

オープンしてまだ1ヶ月も経たない、出来立てほかほかのサイトですが、是非ご登録(無料)をご検討ください!

ニンキブログ

  • 投稿者: ニンキブログ
  • 2006/11/15(水) 19:23:54
  • [編集]

>やまさん

   その公園知ってるの?マイナーだけど(≧m≦)ぷっ!

   やまさんがくるなら、逆におもてなし
   してもらいたいわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


>nyansan

   涙なくては見れないよー(笑)

   その嫌いなK・Yと慶太が二人でロケやったとよ∑( ゜皿゜)ガーン

   慶太を子供扱いみたいにしてヽ(*`Д´)ノ

   うらやましすぎるぜ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>KYONちゃん

   そうよ!あそこよー!(>▽<)ノ

   次回のライブまでにチャリを用意してちょ♪

>きんぐくん

   昔はってうちより年下なのに( ̄▽ ̄;)アハハ…

   確かにそうやけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   おしゃれすぎたら、逆に入りきらんけどねぇ↓

>ニンキブログさん

   ちょっと見てみたけど、しっかりしてる
   サイトみたいですね!(>▽<)ノ

   ぜひ登録させてもらいます♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/11/19(日) 17:12:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

