
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は誕生日だーい↑↑

  • 2006/11/19(日) 16:57:24

今日11月19日は私パミのお誕生日でありま~す

まぁ20代も後半をずずいと進んでいったわけやけども
やっぱ長生きはいいもんですな

誕生日というのになんて予定があるようでないので
朝はでウロウロし、自分にプレゼントのテレビにつないでやる
ボクシングゲームを買ってあげました

体感ゲームシリーズ K.O.しようぜ!エキサイトボクシング 体感ゲームシリーズ K.O.しようぜ!エキサイトボクシング
()
エポック社
この商品の詳細を見る


まぁ、これやないけどさっそくやりすぎて肩がだるだる状態です

でも頑張って福岡市長選挙に行ってきます

その後は自分へのプレゼント第二弾でマッサージに行ってきます

悲しき一人行動と思うかもしれんけど、最近休みを全部
友達とその外国人彼氏とばかり遊んでたので、結構充実してます

よき歳になるように、みなさまよろしくお願いしま~す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございますーv-25ボクシングゲームですか、ストレス解消にもってこいですね!そしてゲームで疲れた肩をマッサージでほぐすなんて至れり尽くせりのプラン。いい一年を過ごしてください!また遊びに来ますね。

  • 投稿者: Maiko
  • 2006/11/19(日) 17:56:15
  • [編集]

誕生日おめでとう(´ー`)

誕生日を一緒に祝ってくれる人居るのかな?今日は自分の為になる事いっぱいやって下さい(b^ー’)

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/11/19(日) 18:45:24
  • [編集]

おめでとう!!
パミさんにとって、いい一年でありますよーに☆

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/11/19(日) 19:22:27
  • [編集]

O(≧∇≦)O イエイ!!

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いくつになっても誕生日って嬉しいものですもんね^^

お休みも充実されていたようで良かったです^^

σ(^∀^)も選挙へは行きましたよ^^
イイ市になると【E】\_(´ω`★)イイネ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/11/20(月) 00:03:23
  • [編集]

誕生日おめでとう!
この一年がパミさんにとって良き一年になりますように!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/11/20(月) 22:06:49
  • [編集]

おめでとうございます!

肩がダルダルでも選挙に行く姿勢が
素晴らしいっす!


  • 投稿者: きんぐ
  • 2006/11/21(火) 12:26:13
  • [編集]

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽▼▽~ヾ(゚▽゚*)ノ

最近会ってないね。私はいつも土曜に行動して、日曜は寝て過ごす感じどす。
・゜・(ノД`)・゜・。えーん
そのうち会いましょうね~★

  • 投稿者: nyansan
  • 2006/11/22(水) 10:55:10
  • [編集]

Happy Birthday!!!!

遅くなりましたがおめでとうございます!!
これからもヨロシクお願いします!!


チャリ買いますのでw

  • 投稿者: KYON
  • 2006/11/23(木) 09:15:34
  • [編集]

>Maikoさん

   ありがとうございます♪

   疲れすぎて、マッサージの次の日は
   かなりの筋肉痛でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

>すてまるさん

   ありがとです☆

   祝ってくれる人・・・?

   紀香と別れたTAKEが祝ってくれるはずだったんだけど・・・(笑)

>ヒデくん

   ありがとψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   あっと言う間に過ぎないようにお互い頑張ろう!

>ヨウくん

   ありがとう♪

   新市長ははりきってるみたいだね!(>▽<)ノ

   そのいきで税金下げてくれー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>やまさん

   ありがとさんです☆

   いい事あるのを望むばかりですよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>きんぐくん

   ありがとん↑

   まじめ人間だから、決まったことはやらなきゃ
   嫌な性格なのだよ!(>▽<)ノ

>nyansan

   ドモホルン★

   土日つぶれたら会えないじゃないか∑( ゜皿゜)ガーン

   眠くない日にお誘いあれψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>KYONちゃん

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v 

   こちらこそよろしくね(^_-)

   近場はチャリに限るねーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/11/24(金) 23:43:31
  • [編集]

おめでとうございます!!
わたしも24日20代の仲間入りをしました・・v-256
素敵なウーマンになれるよう日々進化しつづけたいですね!!

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/12/02(土) 20:38:29
  • [編集]

>岩子。ちゃん

   それはそれは★祝☆オメデトウ☆祝★

   うちはその上の代にもうすぐお邪魔を・・・

   お互い素敵なレイデーになれるよう頑張ろう↑

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/04(月) 00:22:47
  • [編集]

 遅れました~

 XX歳の お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪でと~
  
 そっか~ 4日違いで 私が少しお兄ちゃんだ~
 |)彡 サッ

  • 投稿者: いのっち
  • 2006/12/18(月) 21:08:48
  • [編集]

140万市民から35名の勇士が出れば変ります!

おじゃまいたします。
福岡市政に関する事についての書き込みがあるブログ・HP
におじゃまさせていただいています。

福岡市で
『福岡市議半減・解散住民投票型選挙計画』
と云う計画を進めている議会新生市民の会ともうします。
http://sky.geocities.jp/holy_assembly07

 福岡市議会定数63の過半数超の
 ・35名の候補を推薦・擁立
 ・議会過半数を占め、
     ★議員定数半減(現63を30程度に)
     ★議会・議員制度審議委員会設置
     ★その他市議会改革諸条例
                などを可決後、
 ・即、旧議会を解散
 ・新生市議会の制度・半減した定数のもと再選挙を行う

  と云う「市議半減・解散住民投票型選挙」計画の実現を目指しています。

  いわば議会を解散する為のこの計画の候補として立とうと云う
  「市民候補」を公募します。

  また、主旨にご賛同いただければ同文書をメールにて回覧して
  いただきインターネットの力で世の中を変える動きに
  ご協力いただければとねがいます。

                   議会新生市民の会/福岡
holy_assembly07@yahoo.co.jp

  • 投稿者: 議会新生市民の会事務局
  • 2006/12/22(金) 00:03:00
  • [編集]

>いのっちさん

   v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v 

   誕生日近いんだねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>議会事務局の方

   お疲れ様です!

   ちょっと難しすぎて私にはよくわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ…

   いい市にしていって下さい!(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/23(土) 22:57:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

