
  • --/--/--(--) --:--:--


福岡国際マラソンを見に行った!

  • 2006/12/03(日) 23:35:55

今日は年に一度の楽しみの福岡国際マラソンの日だ

マラソン自体は、日曜とかにありよっても見ないんだけど
我が町福岡を走るとなると話は別だ

知ってる町を走るのを見たいのはもちろん
別の楽しみはテレビに写り込む事なのであ~る

なかなか見てるとこでCMになったり、選手や白バイアップになったりで
難しいんやけど、今年は成功しました

20061203230702.jpg


まぁ選手を見てるから後姿やけど、帽子かぶってチャリ持ってる人が私です

実際の映像は手を叩いてるのまで鮮明にうつっとるけど、誰か気づいた

親に見せてみたけど、これって言わないと気づかなかった

ま、そりゃそうだ

ほんと先頭集団は弾丸並みにあっと言う間に目の前を通り過ぎて行くけど
最後らへんの人はよく顔が見えるもんねー

優勝はエチオピアの皇帝が(写真のゼッケン1の人)ブッチギリやったけど
日本人もよく頑張ったよ期待されてた藤田尾方は・・・

波乱のレースで見てて楽しかった

にしても、ゴールの時に実況のアナが「世界水泳」と間違って叫んだのがウケた

男子バレーも終わっちゃったし、気が抜けたなぁ

チャージザバレーボール―全日本男子バレーボール・パーフェクトマニュアル (2006世界バレー版) チャージザバレーボール―全日本男子バレーボール・パーフェクトマニュアル (2006世界バレー版)
(2006/10)
双葉社
この商品の詳細を見る


もう山本越川ちゃんは一時見れないのかぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡国際マラソン

福岡国際マラソン 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

  • From: 旬太郎 |
  • 2006/12/04(月) 14:47:49

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます(’∀’)
福岡国際マラソン、生で見たんですね~♪
優勝した皇帝の人はどこの国の人やったかな~?っち思いよったけど エチオピアの人やったんですねw
 てかテレビ映るとかスゴイですね♪^^
 

  • 投稿者: KEY
  • 2006/12/04(月) 12:15:56
  • [編集]

これはどこの通り?

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/12/04(月) 12:42:50
  • [編集]

うらやましいー♪

fc履歴から来てしまいました。
今年は行けなかったのでほんと残念です。

  • 投稿者: NOBODY
  • 2006/12/04(月) 15:06:43
  • [編集]

マラソンねぇ・・・

今のオイラの所では絶対無理なスポーツですなぁ(笑)
雪の中で歩くのは、降らない地域と比べるとかなり運動量も違うと思うんだけどねぇ(´∀`*)ノシ

  • 投稿者: すてまる
  • 2006/12/04(月) 15:35:52
  • [編集]

おおw

今度は是非カメラ目線で写ってねw
マラソン一度も見たことないなぁ
面白い?

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/12/04(月) 21:28:31
  • [編集]

バレー?
かおる姫がサイコー!

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/12/05(火) 21:25:14
  • [編集]

わっはは!何かこう地味にしっかり映ってるって
イイネタですねぇ☆
男バレあこるも多少彼ら目当てなとこもあったッスよ♪
短パンッスよ♪(変態か)

  • 投稿者: あこる
  • 2006/12/09(土) 02:17:17
  • [編集]

いいなあー

すごい貴重なショットじゃないですか!これは孫の代まで自慢できるかもー。
私も実家が小田原なのでよく箱根駅伝に伴走してます(笑)そして警察に止められるのが正月の恒例イベントです。

  • 投稿者: Maiko
  • 2006/12/09(土) 22:24:59
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

マラソン観に行かれたんです(σ´∀`)σЙё
あの日はとっても寒かったですよねぇ^^;
σ(^∀^)は検定試験を受けに行っていて、
マラソンは見ていません・・・(ノ∀`;)ペチッ
テレビを観ていたらパミさんを観る事ができたん
ですねぇ・・・残念(*´・ω・`)b デスゥ♪
今度はテレビに出る前に教えてくださいヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2006/12/10(日) 01:33:17
  • [編集]

>KEYさん

   やっぱ皇帝やからスタミナが違いますよね↑

   にしても33歳?には見えないですねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

>4ひえたくん

   ここは前の君んちの通りだよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>NOBODYさん

   履歴からどうもですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   今年も見に来てる人いっぱいでしたよー!

>すてまるさん

   雪の中でマラソンしたらすべってころんで・・・

   運動量どころか大怪我しますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ヒデくん

   カメラ見ようと思うけど、やっぱ選手見たいから
   どうしても後ろ姿になっちゃうねぇ(´・ω・`)ショボーン

   やっぱ我が町を走ってるのはおもしろいよ↑↑

>やまさん

   かおる姫?やまさんが言ったらあやしい・・・(笑)

   女子バレーより断然男子バレーっしょψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>あこるちゃん

   そうやろ?ベストやろ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   短パンまで目がいかなかったなぁ(笑)

   WaTより山本&越川だいψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>Maikoさん

   孫の代までー!?伝承するぞー(≧m≦)ぷっ!

   伴走して警察に止められる!?

   そこまでする勇気に乾杯!(>▽<)ノ

>ヨウくん

   バリ寒かったけん、帽子をかぶったわけよ♪

   テレビに出る前にって程ではないけど(笑)

   今回は写りこめてよかったほうよー★

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/11(月) 01:16:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

