
  • --/--/--(--) --:--:--


石原真理子はすごいですなぁ!

  • 2006/12/11(月) 00:50:35

石原真理子暴露本がものすごく気になる

ほぼ全員実名ってのがすごいよね

ふぞろいな秘密 ふぞろいな秘密
石原 真理子 (2006/12/06)
双葉社
この商品の詳細を見る


自分がその付き合った人リストに入ってないけん
こんなお気楽に言えるんやろうけど

本はまだ見てないんやけど、独自の調査で実名9人がわかった

やっぱザ80年代って感じの顔ぶれだった

金曜日のみのもんたのやつに緊急出演してたの見たら
やっぱ石原目線で作られたVTRだから
「いろいろ大変だったんだなぁ」と思ってたけど
今日のアッコにおまかせ見てたら
本に「大人のスキンシップ」とか「電車内で愛の行為」とか
付き合ったってことまでやったら実名で100歩譲っていいにしろ
このあやしい事した詳しい内容書かれた人はかわいそう

独自の調査では名前はわかったけど、その電車の人は誰かわからない

気になって眠れないよー

それにしても、石原さんは我がFC2でブログをやってるんだね

そのブログ見てみたら、管理人しか見れないコメントがズラリ
って、うちもさっそくコメント書いたら管理人しか見れなくなっちゃった

きっとひどい事書かれてるのかなぁ

ただの金儲けとか女優の仕事がくるようにってだけやったら嫌やけど
彼女が言ってるように、いろんなメッセージをもって出版したなら・・・
って、今結婚してる人もいるからなんとも言えないけど
なんか頑張ってほしいFC2仲間やしね



↑ランキング急降下につき押して下され

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>FC2仲間やしね
仲間から抜けてしまったとで~す♪
辿って来てくれてありがとう(^^)

>のだめはかなりおもしろそうですねー!
パミニストさんも僕も野田恵も福岡人やし、応援せんとね!
「やし」ばっかしやね(笑)

  • 投稿者: NOBODY
  • 2006/12/11(月) 04:26:35
  • [編集]

言いたかないけど、
あんな女、嫌い。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/12/11(月) 12:20:25
  • [編集]

暴露本はねぇ・・・。
わざわざ実名で出さなくても。。。

  • 投稿者: ヒデ
  • 2006/12/11(月) 20:40:00
  • [編集]

うぅん・・・俺もアイツは嫌いだなぁ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/12/12(火) 20:20:22
  • [編集]

本屋でバイトしてるんですけども

予約殺到ですe-329

バッシングとかすごいだろうけど、売れに売れてますからね!!
ちょっと私も興味あるなぁe-265

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/12/13(水) 18:35:58
  • [編集]

>NOBODYさん

   野田恵やからのだめなの!?

   初めて知った♪

   実話なのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>4ひえたくん

   まぁ男の敵やろうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>ヒデくん

   実名はすごいよねw(゜O゜)w

   書かれた人の反応が気になる!!

>やまさん

   昔は?モテモテなのにねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>岩子。ちゃん

   本屋ってことはもう全部読み終わった?

   もう名前だけじゃものたりないよー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/17(日) 21:37:23
  • [編集]

えええ
バイトしてても読めないですよ(笑)

昨日もクリスマスプレゼントでこの本包装しましたv-25

  • 投稿者: 岩子。
  • 2006/12/23(土) 18:40:46
  • [編集]

>岩子。ちゃん

   えっ!?クリスマスプレゼントに送る人いるの!?

   まぁ、女友達からは欲しいけどね(≧m≦)ぷっ!

   男からもらったら・・・(¬д¬。) ジーーーッ (笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/23(土) 23:01:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

