
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりにホラーDVDを借りたら・・・

  • 2006/12/17(日) 21:24:02

昨日は安い日だったので、レンタルビデオ屋で
ホラーDVDを借りてみた

内容は、インターネットの募集で集まった5人が
半年間共同生活をネットで公開すれば100万ドルもらえる
しかしいつからネット住人からの嫌がらせがありついに死者が出る
そして・・・

って話で、どんな恐怖なんだろうとわくわくして見てたら
最初の死人が出てからすぐ、画面がおかしくなって見れなくなった

クライマックス見れんなんて、へびの生殺しだー

今日は、返す時に店員に「最後が画面おかしくなって見れなくなったんですけど
と言ってみたら「はぁ研磨しますのでそれでまた見てください」
だって絶対見れるようになるって言ってたけど本当かな

タイトルが「処刑ドットコム」だっただけに、そこまで処刑が見たいのか
怪しい目で見られてないかなまぁいいけど

処刑・ドット・コム 処刑・ドット・コム
ローラ・レーガン (2005/12/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


それにしても、今日は天気予報的中やったなぁ
こう寒いと風邪が悪化しちゃうよー

ノロウイルスだけじゃないことを祈る


クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさです。
それビデオ屋で見て気になってた(´ー`)
NOROウイルス流行ってますね~。
二枚貝やカキが原因の50%くらい占めてるから食べるときは加熱してくださいね~。

あとサイレントヒルって映画お勧め(´ー`)コエww

  • 投稿者: sum31
  • 2006/12/17(日) 23:55:54
  • [編集]

はじめまして訪問御礼です

本日はご訪問有り難うございました。
このところ連続の忘年会で少し疲れ気味、なので三つのブログすべて手を抜かずに出来ず・・・
昨日のも大分手をぬいてしまっていたので恥ずかしい限りです。
多少落ち着いたら真面目にやりますので懲りずにまた覗いてやってください。

  • 投稿者: bosstyphoon
  • 2006/12/18(月) 03:09:55
  • [編集]

ノロウイルスは俺の場合、お腹が痛くなって次の日に喉が締め付けられる感じで。
熱も高く体の節々が痛いなど・・・
胃がずっと痛い感じでした。
触るだけでも感染するらしいので気をつけてくださ~い!
早く元気になってね~

  • 投稿者: りょうすけっち
  • 2006/12/18(月) 03:20:14
  • [編集]

「処刑ドットコム」
・・・なんちゅうタイトルだ。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2006/12/18(月) 12:25:06
  • [編集]

サスペンス

私はサスペンスを借りてきて、あれ?DVDがおかしいなーといじってたら、最後の犯人のシーンが急に映りだしました(>0<)人のよさそうな被害者の主人の顔をバッチリ目撃したあのショック…

  • 投稿者: Maiko
  • 2006/12/18(月) 19:09:12
  • [編集]

 そっか~ 最近は レンタル屋さんに いってないね~

 年末の お休みに 借りてみようかな~

 

  • 投稿者: いのっち
  • 2006/12/18(月) 21:05:47
  • [編集]

「ソウ」面白いよ。
つーか、まとわりついてくるような怖さだよ。
久しぶりにゾッとしたよ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2006/12/22(金) 00:05:16
  • [編集]

>sum31くん

   おー!生きてたかぁ(≧m≦)ぷっ!

   サイレントヒルってプレステのゲームで
   持ってた気が・・・違うかな?

   牡蠣大好きだから、縮むほど加熱して食べるどー!!

>bosstyphoonさん

   いらっしゃいませませψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   またブログにお邪魔したいので
   今度コメントくれる時に、URLを入れて下さいね★

>りょうすけっちさん

   嘔吐はしなかったんですか?

   うちのまわりにはまだいないけど
   空気感染の力はすごいからなぁ(>_<)

   風邪はだいぶよくなってきたので
   今度はノロに気をつけます!(>▽<)ノ

>4ひえたくん

   いいタイトルやろー?(≧m≦)ぷっ!

   でもおばけが人間を処刑じゃなさそうやった↓

>Maikoさん

   一気に犯人がわかったら嫌ですねぇ↓

   古畑みたいに最初からわかるってのならいいけど♪

   旦那かぁ。最近ブラジル人とかいろいろ
   奥さん子供殺すから怖いですよねー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>いのっちさん

   年末とかみんな借りにいって残りが少ないですよー!

   早めにいいのをGETせんとね!(>▽<)ノ

>やまさん

   ソウ?この前深夜にテレビでやってた気が・・・

   見たことないから気になるなぁ!

   まとわりつくかぁ。新感覚だねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/23(土) 22:51:46
  • [編集]

ソウは面白いってか先が読めなくて面白いですよ~。この間3が公開されましたよ。

サイレントヒルはPSのやつを元に作ったみたいですよ。ちょっと最後が残酷だけど見る価値有りっすよ。

  • 投稿者: sum31
  • 2006/12/24(日) 01:00:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

