スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりダメだった!

  • 2006/12/23(土) 22:24:18

前の記事で言ってた、借りてきたホラーDVDが
最後見れなくて、持って行ったら「研磨すれば絶対見れます」って
言ってたやつを、「続き続き」と楽しみに見てみたら
やっぱり同じとこで画面が飛んで、音声消えてぜんぜんダメだった

絶対って言った時からあやしいと思ったんだよなぁ

そしてさっき返しに行った時に「やっぱり見れなかったんですけど
と言うと「すいません他のでよかったらお貸ししますんで」と
この前絶対って言った奴じゃない、若いBOYが言うから許した

時間がなかったんで、目をつけてた「ガキの使いの罰ゲーム」のDVDと
韓国ホラーの「友引」を見に行ったけど、2つとも全部借りられてる

計算がくるって大慌てでコメディーコーナーへ

でもいまいちおもしろそうなのがわからない

んじゃやっぱホラーって行ってみたものの
店員さんにホラーばっかと思われるかなぁと後ずさり

新作コーナー行ってみたけど、あまりDVDとか借りないからわからない

時計を確認すると、やばいっ

慌てて新作コーナーをチェックすると、あのデスノートの監督が撮った
水霊」というDVDを発見

水霊 ミズチ 水霊 ミズチ
井川遥 (2006/09/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


渡部の篤郎ちゃんも出てて「もう水が飲めない」なんて書いてあるから
おもしろそうとこれに決定

結局ホラーになっちゃった

でも見れなかった「処刑ドットコム」は研磨したからか飛び飛びで
音声なしでちょっとだけ前より見れたけど、なんか人間が処刑してるっぽいし
グロそうやったから、見れなくて正解やったかも

はっクリスマス前なのにホラーを熱く語ってるうちって

クリスチャンじゃないし、関係ないさぁー大西ライオン風に)


クリクリ(クリスマスクリック)よろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガキ使は面白かったっすよwww
あれもある意味ホラーだったっすよー

  • 投稿者: sum31
  • 2006/12/24(日) 01:50:00
  • [編集]

結局

結末はみられなかったんですか!?それはむごいー!でも、そのインターネット殺人事件(?)のストーリーは斬新で興味深いですね。ちなみにオーストラリアではBIG BROTHERっていう、男女7人が一つ屋根の下で暮らし、その様子を生で公開する超人気番組がありました!

  • 投稿者: Maiko
  • 2006/12/24(日) 10:40:05
  • [編集]

コメントどうもです!

今日渋谷に雪が降りました!
東急百貨店の前だけに人口の雪ですが・・・
ところで今日初めてパミニストの意味がわかりました!
パジェロミニに乗ってらしたんですね!
また遊びに来てください。

  • 投稿者: bosstyphoon
  • 2006/12/24(日) 19:22:28
  • [編集]

ホラー好きなんですね。。
私は血とか刃物とか絶対にダメなんで見れません。。。。

  • 投稿者: KYON
  • 2006/12/24(日) 22:35:14
  • [編集]

履歴からきました

楽しいブログですね。
パミニストの人柄が出ている感じがいいですね。
博多は友人が以前いて何度か行ったことがありますが、とってもいいところですね。
また遊びに来ますね。
よかったら、相互リンクしませんか?

  • 投稿者: カノ
  • 2006/12/26(火) 02:15:37
  • [編集]

ホラー大会

我が家もなぜかクリスマスの夜、ホラー大会になりました…v-40v-31
洋画もグロくて怖いけど、日本ホラーもひしひしと怖いですよね(><)
私はホラーが苦手なんですが一晩中ダンナのホラー大会につき合わされ、イブの夢は人肉食い農場の息子の夢でした…

  • 投稿者: Maiko
  • 2006/12/26(火) 14:46:53
  • [編集]

>sum31くん
 
   DVD見たとー!?いいなーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   大晦日のガキのスペシャル楽しみやね↑↑

>Maikoさん

   結局ラストは見れずいまいでした∑( ゜皿゜)ガーン

   そちらもホラー大会ですか(笑)

   夢に出るまで怖かったんですね!

   借りてまで見るならホラーっきゃないでしょ♪

>bosstyphoonさん

   人口の雪ですかぁ!きれいだろうなぁ☆

   こちらもこの前本物が少し降りました!

   パラパラなのにものすごく寒かったですw(゜O゜)w

>KYONちゃん

   うちも血とか刃物はあんま好かんとよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   おばけが出てくるとこがスリルあって好きなだけさ♪

>カノさん

   訪問どうもですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   うれしい感想言ってくれるじゃないですかv-398

   もち相互リンクOKです!

   リンクしとくのでカノさんもお願いね(^_-)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/12/31(日) 00:37:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

