
  • --/--/--(--) --:--:--


オープニングセールはすごい!

  • 2006/03/10(金) 22:33:48

昨日の話なんだけど、昨日オープンしたBOXTOWN箱崎の中の
安売り王ルミエールに初日から乗り込んだ

案の定人も車も多かったけど、まぁなんとか中に入れた

そこはディスカウントストアなんだけど、なんと言っても初日だからか
ものすごく食品が安い

きゅうりが1本28円とまとの大玉が48円

食パンが49円フィリピンバナナが100g10円

きゃべつ1玉58円カットフルーツ50円・・・

しかも、消費税込みの値段でこんなに安いの初めてだー

まぁ最初だけやろうけど、名前が安売り王やけん今後も期待できるなぁ

日曜までオープニングセールらしいけど、平日であの多さを知ったら
土日にまた行く勇気がない・・・

そこはうちんちからは、車じゃないと無理な距離なんで

まぁ、ここぞとばかりにいろいろ買っとったけんいっか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ルミエールって服洗う洗剤ですよね?笑
安っ!!って実際の定価がどれくらいか分からないんですけどねi-201
節約成功だねv-218

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/10(金) 23:40:03
  • [編集]

それはアリエールv-217(笑)
実際スーパー行ってみりぃv-237
破格の値段よv-146

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/10(金) 23:54:47
  • [編集]

さすがパミちゃん!!
ツッコミありがとw
また暇があればスーパー寄ってみるねv-30

  • 投稿者: ヨシノリ
  • 2006/03/11(土) 00:23:28
  • [編集]

おうv-14

チャンピオンの靴が998円やったけど
もうなかったv-12

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/11(土) 01:14:22
  • [編集]

相互リンクOKですよぉ!!!ありがとうございます!!!
でも今日は今から出かけるんで、紹介は夜にやります!!
待たせてしまってごめんなさい。。。

  • 投稿者: にょっち
  • 2006/03/11(土) 08:14:37
  • [編集]

おーv-190どうもです~v-291
楽しみにしてますねv-315

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/11(土) 09:54:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

